おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ふちねこ
2015年10月16日 (金) | 編集 |
ふちねこ(シャノアール)

今、シャノアールの50周年でキャンペーンでもらえる『ふちねこ』
ダンナさまが友達とおしゃべりするときによく使うカフェでやってるというのでたまったポイントでまず1個。
全部で5種類あるけど、どれをもらえるかわからないそうなので全種類は集まらないだろうなぁ。。。
とりあえず、ダンナさまにせっせとカフェに通ってもらって集めてもらおう♪ * ̄m ̄*
ふちねこ(シャノアール)

黒猫ってやっぱ可愛いわ♪
全てが我が家のロッくん(=次男猫)に見える。 (欲目です)

で、今週の夕飯は、と。
月曜は休日で回るお寿司屋さんで、火曜はダンナさまお仕事でいなくてひとりご飯。
水曜は厚揚げ使わないと賞味期限が!ということで炒めちゃいました。
2015.10.14夕飯
豚肉と厚揚げの中華味噌炒め・トマトサラダ・お味噌汁

そして昨日、木曜は唐揚げね。
2015.10.15夕飯
鶏肉の唐揚げ・ポテトサラダ・納豆・お味噌汁

ここ連日お弁当作りが続いてるので、おかずは多めに作って冷凍しちゃったりなんかして。
夕飯のおかずをちょこちょこ冷凍保存してお弁当用に使いまわす今日この頃。。。ふぅ。。。

そして今日はカレーライス。
2015.10.16夕飯
カレーライス・茄子とオクラとトマトのサラダ・茄子スープ



明日はいよいよライブ♪
発売されたばかりのCDは届いてるし。 *^^*
CD 「MWAM/Raise your flag」

アニメ「ガンダム」の主題歌になってるから、アニメも観ちゃって。
先日のTV番組 「HEY!HEY!NEO!」も録画して何度もニヤニヤしながら観てるんだけど、ダンナさまにまた観てるんかい!と笑われてる。オホホ♪

今回は私も姪もチケット当選したので、姪は今日明日連続で行けるのだ。
さすがに私は今日は無理なので、姪は本日は妹と一緒に行くのよね。
朝9時でもう物販が300の列らしいが。。。  ̄▽ ̄;
先に小物グッズは姪に買っておいてもらおう。
そして明日は私も並んで・・・ ぐへへ。

さあ! 私も旗掲げて行こうぞ!(ウソ)
今回は映画『マッド・マックス』の邦画版の曲でコラボしてるゼブラヘッドも共演するので楽しみ♪
わくわく♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック