おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
サバイバー
2015年10月09日 (金) | 編集 |
映画 「サバイバー」

今日はご招待でダンナさまと一緒に試写会へ。
もともと観ようと思ってたんだけど、上映する映画館が少ないのよね。
ミラ・ジョボビッチとピアース・ブロスナンじゃなかったら、観たいとは思わなかったかも。(^-^;

ストーリーの流れはそう珍しいものではなくて、正義感強いケイト(ミラ)が犯人と疑われながらもテロをくい止めるという話。

観てるとケイトを理解しない上司などにイライラしたり、じれったいと思ったり、ハラハラする場面もあるけど、全体的に地味かなぁ。
やっぱり悪役のブロスナンにピンとこないし。
007ボンドのイメージが私の中でずっとあるから、決まらない殺し屋がどうも・・・ね?  ̄▽ ̄;

テロの目的が実は株価の儲けのためっていうのもよくある設定だけど・・・
やっぱり911事件もそうなのかな・・・
いまだに疑問視してる部分もあって。


しかし関係ないけど、ブロスナン、お年とったなぁ。
キレがなくなったもんね。
しょうがないけど、007好きとしてはちょっとショックかな。 ^^;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック