おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ジュラシック・ワールド
2015年08月14日 (金) | 編集 |
映画 「ジュラシック・ワールド

「ジュラシック」シリーズ第4弾てとこだけど、実質、パーク(最初の作品)と流れは同じ感じかな。
そこに映像の技術があがって迫力が増したって感じ。
個人的には理屈抜きで楽しかったかも。

やっぱラプトルはだんだん可愛く見えてくるんだよねぇ。。。
懐かれたら可愛がってしまうよ、ありゃ。  ̄▽ ̄ゞ
ラプトルの調教師(?)オーウェンがかっこいい。
この俳優さん、どこで観たっけ・・・と思ったら、ガーディアンズだったね。

最後のTレックスのドヤ顔に笑っちゃたけど、さすが!って気もした。(笑)
て、あんたがやったわけじゃないから。
最後にやったのは水の中にいたデカイ恐竜だから!と、つっこまずにいられなかったけど。
ラプトルにも助けられただろうが、と。
だけど、やっぱりサマになるTレックス。なんちて。

しかし・・・
おいおい、ほっとけば恐竜が増えるよ?
あの島だけじゃおいつかなくなるよ?

という最後のツッコミはいらない?  ̄m ̄

きっとヒットしたから、またさらに映画作るんだろうなぁ。。。 うひゃひゃ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック