おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
2015年08月15日 (土) | 編集 |
映画 「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」

なんとなく流れで映画もみてしまう仮面ライダー。 ̄▽ ̄;
ニンニンジャーは私にはちょいと恥ずかしい特撮ものなので、それはおいといて。。。 ^^;
ドライブはなかなかの作りでしたね。

テレビでの適役ハートたちはほとんど出ない。
未来からきたロイミュードが敵ね。
思ってた以上に面白かったかも。
あまり期待してなかったからかもしれないけど、仮面ライダー劇場版の中でも面白い方に入る気がするわ。

休日の映画館でのこういうヒーローものは小さい子供がいるので、ちょっとうるさい。
平気でしゃべるし大人も子供に合わせて話をしてあげてる。
しょうがないとは思うけどね・・・ ^^;
あまり子供がいないだろうと思って遅い時間にしたんだけど、やっぱりその時間でもいるのねん。
しょうがないか。。。



コメント
この記事へのコメント
うんうん
仕方ないかも…
後ろからいきなりイス蹴られたりね😅
まだ親が注意してくれれば、良い方で。

子供泣いたら、慌てて出て行く親も良い方ね。

映画もマナー守れない?分からない?親がいるよね💧

たっくんは、観たいって言ってたけど、今のとこ要求してこないから、知らん顔中😁


今日は、仕事始めね。
こちらは、雨で涼しいくらいです。
2015/08/17(月) 13:45:36 | URL | 猫ママ #3cB5OuE2[ 編集]
★猫ママさんへ
子供はいいのよ、問題は親の方なのよね。
映画だけじゃなくて、電車とか公共の場で気になるのは親の態度だもん。
多少の子供のテンションアップは認めるわ。 ^m^

こっちも雨よ~。
涼しいけど、湿気がどうも苦手で。。。
早く気持ちのいい秋になってほしいものだわ。
私は暑い夏は超苦手~~~! ><;
夏生まれだけど、夏には弱い。。。へっ。。。
2015/08/17(月) 15:01:47 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック