おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ビッグゲーム 大統領と少年ハンター
2015年08月07日 (金) | 編集 |
映画 「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」

今日はお誘いいただいて試写会。
ひさびさに『これぞ、B級!~♪』という映画で面白かった。 >▽<
これこそB級っていう映画をあまり観てなかった気がするんだけど、これはまさに!てな感じでしたよ♪

テロリストによって山中に落ちた大統領が出会った狩人デビューした子供とともにテロから逃げるというストーリーなんだけどね。
いやー、つっこまずにいられない内容で、面白かったわ~♪
ネタにするには面白いけど、映画としては・・・ ^^;
サミュエル・L・ジャクソンのおかげで映画かなって雰囲気はあるんだけどね・・・
テレビドラマで観たことある俳優陣が多くて、テレビドラマかなって感じもなきにあらず?
予算がないのはわかるけど、あまりにもちゃっちー設定と舞台で笑ってしまうのも事実で。

いや、なんかひどいこと書いてしまってる?
けど、観たあとに絶対に会話が盛り上がる映画であることは確かですわ。  ̄m ̄


試写が始まる前にビッグゲストということでステージに現れたのは・・・
試写会 「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」 (千葉真一)

はい、千葉真一さんでした。(画像うまく撮れず、すんません。。。)
どうもこの映画とはそうつながりはなさそうだけど、サミュエルが千葉さんを好きで何回か会った人ってことで?
お話の内容はあまりよく聞いてなかった私です。(すみません、つまらなかったもので・・・爆)


なんのかんのとけっこう面白い日でした♪
いろいろありがとね~! ますみさん♪




コメント
この記事へのコメント
SPだった人が
森に落ちた時パラシュートが引っ掛かってて
結構な高さから落ちたじゃない。
普通、あんなにすぐ動けねーよね(笑)
てか、あの時点で心臓は逝ってたと思う(^^;)

後ほど目黒でね~♪
2015/08/09(日) 08:21:36 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あんだけのガタイだったら、あれくらいの高さ落ちたって大丈夫だよ。
アクション映画ではちょろい感じあるからさ。(笑)
けど、あの心臓でよくもあそこまで動いたな…と。。。(;´∀`)

では、のちほど! (^-^)v
2015/08/09(日) 08:41:04 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック