おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ご協力ありがとうございました!
2015年08月06日 (木) | 編集 |
2015.8.5婿入りできました。ありがとうございました。m(__)m

ハラハラしながら里親募集をかけてた子猫です。
シーズンの子猫なので、里親募集も多めな時期だから、探すの苦労するかなぁーと心配だった子猫。
それでも放っておくことはできないわけで。。。

だけど、心配ご無用?
この子自身の強運は半端なかったようですわ♪
近所の鍼灸接骨院やら動物病院やらチラシを貼っていただいて、SNSでも募集をかけて・・・
ほんとに早々に決まってくれて感謝です!!
ご協力して下さいました方々、本当に感謝です! ありがとうございました!!

我が家の子たちもホッとしたのか、やっとリラックスしまくってる・・・
私といえば、嬉しいやら寂しいやらですが・・・
だけど、これからのことを考えると我が家も余裕ないからしょうがないもんね。
ちびにゃ、幸せになりなよ~~~!!


そして夕飯。
月曜と水曜はダンナさまがお仕事でいなかったので、ひとりご飯ね。
火曜は和食にしましたよ。
2015.8.4夕飯
ブリの煮付け・大葉の天ぷら・オクラ納豆・焼ナスとトマト・お味噌汁


そして、今日は簡単に炒め物で。
2015.8.6夕飯
牛肉のスタミナ炒め(小松菜とキャベツのソテー・アボカドサラダ・お味噌汁

ちびにゃ騒動で家の中もちょっと荒れてたので、お掃除に重点をおいた日だったから。

さて、週末はゆっくり過ごせるかなぁ。。。 ^^




コメント
この記事へのコメント
良かったね❤️
それにしても、早かったね❗️
ぽけさんが、保護する子って、強運ね^_^
いがったいがった❤️

9日は、スッキリな気持ちで会えるかしら?
私も、熱中症から脱出して元気になったわ。
久しぶりの東京、楽しもっと(^_-)
2015/08/07(金) 21:59:18 | URL | 猫ママ #OARS9n6I[ 編集]
★猫ママさんへ
はーい♪ 問題なく笑顔で会えるよん♪
今日、某マダムとおしゃべりしてたんだけど、何度猫ママさんに告げ口されそうになったか… ( ̄▽ ̄;)
人生楽しくしようとしてるだけなのに…
もし何か聞いても誤解しないでね! 私はまともに生きてますから!(>_<;)

明後日、楽しみにしてるね!
たっくんもかなり成長してるんだろうな。(*´∀`)
2015/08/07(金) 23:16:22 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック