おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
私のヴィラン度は・・・・・
2015年08月02日 (日) | 編集 |
ちびにゃ、かわいいね~♪
2015.8.5婿入りできました。ありがとうございました。m(__)m


実は昨日、映画の帰りにディズニー・ヴィランズの鏡に参加してきました。
高校生の姪も一緒だったので、並びやすかったわけで。 (^^ゞ
待ち時間は10分もなかったかな?

どのヴィランの鏡でも結果は変わらないとか・・・?

私たちはこのヴィランの鏡でお試し。
  ディズニー ヴィランズの鏡 1

まずは鏡の前に立ってみる。 (日傘が杖がわりに映ってる・・・? 笑)
  ディズニー ヴィランズの鏡 2

すると、しばらくするとヴィラン度が出る。
  ディズニー ヴィランズの鏡 3

え? え?? よく見て!? 
見て! 見て~~~~~!!
ヴィラン度

私ってば、えらい善人なんじゃないの? >▽<
他の人は42とか55とか60とか・・・
二桁数値で出ると思ったら、一桁よ!?
かなりスゴいんじゃない?

スタッフの人に「お母さん、すごいいい人ですね~」って言われたわ。
やっぱり親子に見えるのね。 ^^;
おばちゃんと姪とはだれも思わないのね?
確かにぴーちゃんは実の母である私の姉より私に似てるとは言われるけど。
ちょっと嬉しい気分になるのはなじぇ? (笑)

ぴーちゃんのヴィラン度は55だった。
「えー? 半端ー! おばちゃんが7なら、逆に90とか高い数値だと話題にしやすいのにー!」 と残念がってたよ。
確かに。。。 (笑)

もう一度やっても数値は同じになるのかな・・・?
判断基準はなに? と、ぴーちゃんと推測してみたけど、全然わからんかったよ。
さすがに二度並ぶのは恥ずかしくてやめたけど。 ^^;



さて、夕飯メモ。
今日もすごい暑かったので、さっぱりしたものがいいかなーと。
2015.8.2夕飯
びんちょうまぐろのお刺身・ひじきの煮物・きゅうりとワカメの酢の物・納豆・お味噌汁


昨日は映画のあとカフェによってから、ぴーちゃんもうちに来たのでダンナさまと3人で夕飯。
2015.8.1夕飯
チキンカツ(千切りキャベツ)・フレッシュサラダ・お味噌汁

ダンナさまは恒例の集まりがあったので別行動だったわけで。
ダンナさまは丼がいいってんで、チキンカツ丼にしたんだけどね。
ぴーちゃんはけっこう面白いのでダンナさまも気に入ってるらしい。 ^m^

あ、週末はダンナさまがお仕事でいなかったのと、外食しちゃったので、作ったのは水曜まで。
その水曜日はチャチャっと簡単に麻婆にしちゃった。
2015.8.17.29夕飯
麻婆茄子・コーンとオクラのサラダ・お味噌汁






コメント
この記事へのコメント
わかった!
暑さで装置が壊れてたんじゃね?(笑)
あと、もう1個数字を押す前にエンター押しちゃったパターン。
もしくは、本当のMAX数字を出すと暴れ出すかもって
モニター越しに判断したとかさ(^m^)ありうるありうる

宮野真守、今朝のめざましでバナナケーキ焼いてたよ~
見た?
2015/08/03(月) 22:24:08 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
おらおら、、、私が善人だからって、ねたむんじゃねーよ!  ̄ー ̄ ニヤリ
奥さまがやったら、絶対ピークな数値になると思うわよ? ぐふぐふ♪ (←余裕かましてる)

めざまし、ぴーちゃんは録画して何度も見てたみたいよ?(笑)
私は”ながら”状態で見てたよ。
今度、ぴーちゃんにマモのバナナケーキ作ってごちそうしろって言おうかと思ってるわ。^m^
ぴーちゃんはほとんど料理しない子なんだけどね。うひゃひゃ

2015/08/04(火) 11:11:23 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック