おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ターミネーター:新起動/ジェニシス
2015年07月18日 (土) | 編集 |
映画 「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

やっぱり観るでしょ、これは。  ̄▽ ̄
じーさんがどれだけ頑張れてるかなと思ったし。^m^

いやー、なかなか年とったターミネーターも良かったね。
映画1と2のシーンと重なる部分もちょこちょこ出てきて、ターミネーター好きには面白く作られてたわ。
ただ、前のターミネーターみないな重さはなくて、軽い感じ?
音楽でいうとヘビーメタルだったのが、ポップミュージックになってるっていう感じかな。

T-1000が頑張るのかと思ったら、意外に早く終わるのね。
まさか、ジョン・コナーがターミネーターと融合(?)したのが敵となるとは・・・
設定はけっこう面白いね。
T-800も金属に・・・・ 進化?

全3部作ってウワサだけど、どう流れていくのかしらね?
エンドロール途中にほんのちょっと予告みたいなのがあったけど。。。


今日はダンナさまがお仕事でいないので、姉と飲み会。
といっても、今日の料理も冷蔵庫に残ってたもので準備。(^^;ゞ
姉と私のふたりだとこんなものでも十分だったりするわけで。
あとは乾きものでオッケーだしね。 にゃはー。
夕飯
冷奴・オクラのダシ煮・豚しゃぶサラダ・チーズドリア

明日は若者が集まるからこんなんじゃダメね。
お肉どんだけいるかなぁ。。。  ̄▽ ̄;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック