おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年07月04日 (土) | 編集 |
映画 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」

この夏から私の好きな映画が目白押しに公開♪
アメコミの原作は読みたいとは思わないけど、アメコミ実写版は大好きなんだよね~。 ^^ゞ
アベンジャーズは私的には特に好きなヒーローはいないんだけど、面白いから観るの。

ウルトロンとの戦い・・・どっかで聞いたような見たような・・・
あ、、、違うか、、、トランスフォーマーはメガトロンか。
まぁ、人工知能を持ったロボット(?)との戦いはターミネーターとか、たっくさんあるもんね。

アベンジャーズのメンバー(?)はどんどん増えるのね。
いろんな力を持った正義の味方がいるのも楽しいもんだ。
日本アニメの009だってそうだもんね。 ^m^
あ! そういえば009とデビルマンの映画もできるんだって? 楽しみだね!(笑)

最近のヒーロー戦闘ものは映像にスピード感があって観てて楽しいわ。
映像の技術も高くなってるし映画そのものがアミューズメントなのね。

さて、次回作はどれほど楽しませてくれるかしら?
その前にスーパーマンvsバッドマンもあるわね♪
ストーリーより戦闘映像が楽しみかも。
(ストーリーは昔の方が出来がいいものが多かった気がする)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック