おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
NAOTO(Violin),啼鵬(Bandoneon)  ヒーリングライブ
2015年06月20日 (土) | 編集 |
NAOTO(Violin),啼鵬(Bandoneon)  ヒーリングライブ

今日はお誘いいただいてヒーリングライブへ。
”ヒーリング”というからには、ゆったり静かに聴く音楽だと思っていたんだけどね、
なかなかポップで楽しませるライブでありました。

ヴァイオリンもポップ的な感じで活動してる人もけっこういるんだね。
そういうジャンルは葉加瀬太郎さんしか知らなかったので。 (^^;ゞ

マイクを通したヴァイオリンの音って初めて聴いたかも。
なんか、スピーカーから流れるヴァイオリンて不思議な感じだね。
最初、生の音とスピーカーの音が重なって変になるんじゃないの?とか思ってたけど、ちゃんと聴こえるもんなのね。(あたりまえ?笑)

わりと参加型のライブで一緒に歌ったり手を振ったりタオル振ったり。
パンクなライブでハシャいでる私としてはおとなしい方だけど、こういうのもありかも。
気楽に楽しめたライブでした。

このライブの協賛主催者でもあるP&Gさんの商品もいろいろ手土産にいただいてきました。
P&G商品 手土産

主婦には嬉しい物♪ 
持帰りが重いのがなんだけど、そこは必要アイテムばかりだから絶対にありがたくいただいて帰る。(笑)


で、ダンナさまはダンナさまで、他で友達と楽しんでるようなので、私も帰りにお誘いいただいてたますみさんと食べて帰ることに。
駅から近くのお店がいいよねって適当に入ったお好み焼き屋さんなんですけどね。。。
ごきらく亭(代々木上原)

まぁ、お好み焼きは不味いってとこはそうそうないのでいいんだけど・・・・・
どうなんかな? これでいいの? このお店。  ̄~ ̄;
芸能人のサインはいっぱい飾られてるけど、一般客への対応が不真面目すぎないか?
クレームするのもバカバカしいくらいなってない。
お店の名前通り、ご気楽な店員たちですよ。
そのうちなくなるお店のひとつだろう・・・・・ほっとこう。 (笑)

けど、それをネタに楽しく飲めたし、ま、いっか。  ̄▽ ̄
今日も楽しかったよ、ありがとね、ますみさん♪




コメント
この記事へのコメント
スタバの件
猫ママさんに言っといたわよ~
下北で乗り過ごしそうになったのも忘れずね( ̄▽ ̄)エヘ♪
でもファンデ―ションとビニール袋の話、忘れた・・・会った時に言おっと♪
あ、とりあえずの候補地は目黒になったよ。
アトレ2で回ってる美登利寿司行ってからアトレ1のアラカンパーニュに行くコースが今んとこ候補。
2つのアトレは地下でつながってるから、降っても大丈夫だろうって事で。

あのお店ね、後から思ったんだけど
コッソリ買った物持ってって焼いてても怒られない気がしない?
というか気付かれない?
小田急OXでお肉や野菜を買ってってもアリな気がするんだけど(笑)
ついでにビールも買ってけ!だよ(^m^)
2015/06/22(月) 15:25:01 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あ、スタバの件だけね? (たいしたことではない。笑)
新宿の話はナシね?
会うまでにそんな話忘れるわよん。 ふふん♪

目黒っすか!
アトレだけでコトはすむ感じなのですかい?
了解どす。
恵比寿も近いし、なんとでもなりそうですわね♪

あ、あのお店は持込OKよ!
ダメって言われたら、注文きかないわ、品もなかなか出さないわで言い負かせるわ。  ̄▽ ̄
しかし、注文きかないお店って初めてだよ! バカじゃね? ふっ。。。
2015/06/22(月) 16:03:51 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
拾うのが多すぎて
入りきらんわい(笑)

猫ママさーーーん
新宿の話ってのはね、伊勢丹の裏にある石畳の道にヒールが刺さって
歩けなくなったところを通りかかった見知らぬおばちゃんに
念入りに心配されたって話だよ~(笑)
虎の門って言いながら半蔵門に行ったのに比べると
まだ可愛いんじゃない?(^^)
2015/06/23(火) 09:09:03 | URL | ますみ #-[ 編集]
コントじゃ😁
ヒール…コント?😁
スタバの件もお腹抱えて笑かせてもらったけど、あれは序の口なのね❓(笑)
今のお笑いの芸人さん、そんなに面白い?って人いるけど、そーゆー人より遥かに面白いわ😀
笑いは、体に良いから、これからもますみさんから情報を得なくては😁

夏休み、今年もよろしくねー❤️




回転寿しと美味しいたると
2015/06/23(火) 13:35:10 | URL | 猫ママ #OARS9n6I[ 編集]
★ますみさんへ
あ、こら!! 
なんでここでバクる!?  ̄□ ̄;

なによ、日々、ネタ作りに熱心なだけよ!! ふふん!! ><;
2015/06/24(水) 09:50:18 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
★猫ママさんへ
もうネタ切れよ?
あとはないわ! 
いたってクールな人生を送ってるわよ?私は。  ̄ー ̄ フッ

美登利の回転行ってみたかったのよ~。
そこにあるのは知ってたから、機会があったらとは思ってたけどなかなかね。。。
いい機会をつくってくれてありがとにゃん♪ ^^
2015/06/24(水) 09:54:30 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック