おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
マッド・マックス 怒りのデス・ロード
2015年06月21日 (日) | 編集 |
映画 「マッド・マックス 怒りのデス・ロード」

実は昨日、ヒーリングライブへ行く前に映画も観ていた。
先週観た映画でもシアター内でMWAM×ゼブラヘッドの曲が流れてたので、早々に観たくてね。^m^

いやー、ぶっとんでますね!
凄い! というより、ちょっと笑っちゃうくらいで。(笑)
イメージありすぎでピッタンコなんだけど、戦闘車のヘッドでエレキギター弾いてるパンク野郎にはあまりにも「らしく」て笑ってしまうのよねぇ。
砂漠の支配者イモータン・ジョーの見かけはすごいラスボス感があって最高なんだけど、実はそう強くなかったりして?
まぁ、強いから支配者になってるんだろうけど、この闘争では部下たちが必死に頑張ってるだけで、そう強さが見えないわけで。
最後も「ありゃ。。。」って感じだったし。(笑)

主人公はマックスというより、フュリオサ(シャーリーズ・セロン)かな。
でも、総じて楽しめた映画でしたよ。 
狂気な沙汰だけどね。 ^^



そうそう、一昨日、お願いしてあった秋田の「さくらんぼ」が届いたの♪
秋田 三関産さくらんぼ

去年も買ったんだけど、今年のは去年より甘さがあった気がするわ。 美味しかったー♪

一昨日、上司のお宅にもさくらんぼをご自宅まで持っていったら、お夕飯もちゃっかりいただいてきちゃった。
すぐおいとまするつもりが、遅くまでおじゃましちゃった。
美味しく、楽しい週末を過ごせましたよ。 ^^

そして今日はせっかく美味しい玉子をいただいてたので、すき焼きにすることに。
夕飯

うま♪うま♪でした~~~♪  *^○^*





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック