おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
MAN WITH A MISSION×Zebrahead
2015年05月20日 (水) | 編集 |
MAN WITH A MISSION×Zebrahead Out of Control

お昼に姪から「密林から届いたー♪」ってなメールが。
ふふん♪ うちだって帰ったら密林から届いてるはずだもんね~♪ *^^*
と、ウキウキしながら家路へ。

来月公開される映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の日本版エンディングソング。
かっちょいー出来になってますわ♪
もともと映画は観る予定だったけど、これで観る楽しみが倍増!! >▽<
ミュージックビデオもなかなかかっちょいーのです♪

特典DVDつきのCDを買ったんだけど、いつも通りのおちゃらけが楽しかったよ。
いろいろと楽しませてくれるMWAMです。 ^▽^

MWAMのファンサイトでも試写会応募できることになってた!
「変態仮面」とか「新宿スワン」の試写会はなかったんだけど今回はあるってことは・・・?
さっそく応募しちゃいました! 当たるといいなぁ。。。♪ (確率低いけど。汗)



今日の夕飯は春雨中華サラダをリクエストされてたので作ってみた。
夕飯
簡単角煮ピリ辛味・春雨中華サラダ・納豆・お味噌汁

これまでダンナさまは24時間勤務だったので、週2~3日はひとりご飯になって夕飯作りを適当にできる日があったけど・・・
来月から持ち場が変わって24時間勤務のときもあるけど、日帰りの日もあるような。
これで夕飯作りとお弁当作りがまた増えることになるようで。。。 ^^;

24時間勤務になった頃は慣れずにいない日は不安になったりもしたことがあったけど、慣れた今となっては家事手抜き日になってたのよねぇ。
ま、元気でいることがなによりなので、私も心機一転、家事を頑張らねば!? (^^;ゞ

あ、昨日も夕飯作ったけど、画像なし。
いつもの定番、焼餃子とサラダとお味噌汁でした。
いま、キャベツが高くて、参った! ><;
(我が家は餃子はキャベツ派)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック