おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
新宿スワン
2015年05月13日 (水) | 編集 |
映画 「新宿スワン」

今日はお誘いいただいて試写会。

今回は私、映画そのものより主題歌がMAN WITH A MISSIONの「Dive」なことで観たかったわけで。
私のために試写会当ててくれてありがとーーー♪ (え?違う? 汗)
 (試写会応募は人まかせなグータラ映画好き。爆)

実は私、園子温監督の作品てちょっと苦手なのよ。
キューブリックもD.リンチも苦手だし。(園子温監督が影響受けているらしい)
映像もね、どこか独特だし、バイオレンスも半端ないしね。

登場人物は強烈な個性の集まりでしたね。(原作は毎度のことながら読んでない)
伊勢谷はやっぱりクールな役がハマっててかっこいいなぁ。
綾野剛は個人的にはフワフワした感じのクールな役の時の方が好き。(意味不明?汗)

今回はただMWAM関連で興味あった映画だったので、まぁいっか、な映画。(笑)


主題歌「Dive」のPVでは綾野剛も出演してます♪
先日いったコンサートでのミッション動画にも綾野剛が出演して面白かったんだよね~♪
(サンちゃんが綾野剛に変身?した。笑)

映画の挿入歌でもやってた「The Cure」は ZebraheadとのスプリットEPに入ってる。
5月20日発売だけど、私は既に予約注文してたりする。 * ̄▽ ̄*


いやはやホントに、私のために試写会当ててくれてありがとね! ますみさん♪  てへ。




コメント
この記事へのコメント
…で?
昨日は、何があったのけ?( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/14(木) 11:55:32 | URL | 猫ママ #OARS9n6I[ 編集]
★猫ママさんへ
セレブマダムはメールするって言ってたのに、公にブログでバラしやがった!

>◇< くちょぉー!
2015/05/14(木) 12:00:31 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
あ?
だれが「私のため」だって?
確かに、虎の門じゃなくてよみうりホールにはしたけどさー
>迷った挙句、通り過ぎようとするオンナ、ぽけ子(笑)
でもよくよく考えたら、有楽町のJR乗り場も神田の乗り換えも
毎回、奥様は迷ってるよね( ̄m ̄)ぷっ  ←更にバラす♪

動画、早送りで見たぞ!
歌ってるけど顔がフルになってるって事は、口パクだな?(笑)
綾野剛のまゆ毛は、8時20分だったり、10時10分だったりするね~ 妙に感心

猫ママさーーーん!
昨日も噛まれたーーーーーー!!!
2015/05/14(木) 12:59:32 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
へ? どう考えても「私のため」でしょ! ふふん♪

動画、”口パク”というより”アクション”?(笑)
コンサートやライブでは前3人(匹)は顎がないのだよ。  ̄m ̄

電車はねー、人がいるときはまーったく何も考えずについてくだけなのよ。
案内板も見てないから先に出るとオロオロするけど知らないわけではない。(ホントだよ!)
1人だとしっかり見て動くからサクサク乗換してたりするのだ。 てへ。


あ”。。。 余計なことをバラさないように!! ><;


2015/05/14(木) 13:10:19 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック