おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
フォーカス
2015年05月06日 (水) | 編集 |
映画 「フォーカス」

ゴールデンウィークも最終日。
ほんとお休みってアッという間に終わっちゃうんだなぁ。。。

という今日は予定がなかったので、映画でも観に行こうかな、と。
どうしても観たいという映画ではなかったんだけど、観てもいいかなと思ってた映画だったもので。

軽快にスッキリした詐欺ストーリーかなと思って観たんだけどね、いまいちだったかな。
実は個人的にウィル・スミスがあまり好きじゃないこともあって、主役の魅力が感じれなくて。
クライムサスペンスと言われてたけど、それもちょっと違う気がして。
クライムサスペンスにしては軽いかな・・・と・・・ 
私はクライムというとダークなイメージを持ってたから、それにしても軽い感じも受けたし。
ちょっと中途半端な感じ。
女詐欺師のジェスはなかなか魅力的だったんだけどな。。。
まぁ、ほとんど個人的好みな見解だけど。  ̄▽ ̄;

そういえば、このポスター、さかなくんが顔真似してたやつだね。(笑)



今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯はトマトソースパスタでしたよ。
で、昨日は定番の餃子定食? (^^ゞ
2015.5.5夕飯
焼餃子・ツナサラダ・お味噌汁

ダンナさまが夕方、映画チケットとスイーツを買いに新宿へ出て買ってきたもの。
アンテノール 贅沢マンゴープリンとジャージー牛乳のなめらかプリン

アンテノールの贅沢マンゴープリンとジャージー牛乳のなめらかプリンね。
アンテノールのスイーツは私にはちょっと甘いかな? ^^;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック