おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
河内純 ピアノリサイタル
2015年05月04日 (月) | 編集 |
河内純ピアノリサイタル

今日はお誘いいただいてピアノリサイタルへ。
曲は知ってるものばかりなので気楽に聴けましたよ。

ショパン:ポロネーズ 第5番 嬰ヘ短調
ショパン:3つのマズルカ 作品59
ショパン:ピアノ・ソナタ 第2番 変ロ短調 作品35 「葬送」
ムソグルスキー:組曲「展覧会の絵」


力強いピアノでしたよ。
個人的にはもう少し柔らかい魅力的なピアノの方が好みだけど。(^^;ゞ

ムソルグルキーって展覧会しかないのか?ってつぶやいたら禿山は?って言われてバカにされたわ。
そうだったね、あったね、禿山が・・・  ̄▽ ̄;
なーんておバカ会話したと思ったら、アンコールもムソルグスキーだった。(笑)

リサイタルのあとは、大型電化店にていろいろひやかしたりして。
友人がそこでお買い上げかと思ったら、在庫なしだったり。 ちっ。。。
なんてことのあとに居酒屋さんへ。
固いリブロースに閉口しつつも笑いにかえて楽しくおしゃべりタイムになりました。^m^

今日もまたいろいろ楽しかったわ~♪
ありがとでした! ますみさん♪ *^0^*



昨日は姉と姪夫婦と姪が遊びにきてくれたので、みんなでご飯。
2015.5.3夕飯
ハンバーグ(トマトソース)・ホッケの開き・肉豆腐
焼野菜(肉味噌)・海鮮サラダ・マッシュポテト

受験生のぴーちゃん(妹の方)もお悩み時期で。。。 頑張れ!!

なんのかんのと、可愛い姪たちでした。 ^^




コメント
この記事へのコメント
漢字で
禿山って漢字で書くと、またイメージ違うね~
教科書は「はげ山」じゃなかったっけ?
あ、どっちでもいい?(笑)

あれだけが在庫0ってことは、売れてるって事なのかねー
奥様の天使の輪、きれいに入ってたわよ~(^^)
2015/05/05(火) 18:29:29 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
なんか私の中では禿山って漢字が入ってるのよ。
教科書じゃなくNHKでかもしれん。
レコードジャケット(CDではない。笑)だったかも・・・

やっぱりネットのほうが安かったね。 ̄▽ ̄
2015/05/05(火) 19:22:18 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック