おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
MWAM 「Seven Deadly Sins TOUR 2015」
2015年04月30日 (木) | 編集 |
MWAM ガゥガゥ♪

と、いうことで、本日は頭がオオカミの日。

ひゃっほーーーーーい♪  今日はマンウィズライブ!!
仕事を早退して早めに会場行きました。 ^◇^
青海駅で待ち合わせたはずなのに、姪は青梅駅へ向かってしまったという・・・  ̄▽ ̄;
真逆ではないか!(大笑)
(東京テレポートの方から行った方がラクだったんだね。バカ。。。)

待ち合わせ時間30分遅れで姪とあって物販へ。
毎度のことながら姪は限定Tシャツを買ってたんだけど、私は買う予定にしてなかった。
なのに!! 

あ~~~、、、買っちまったよ。 (^^;ゞ
MWAMタオル

実は事前に今回のツアーTシャツも通販で買っちゃってたのよね。 えへ。
これでライブ準備はオッケー♪

今回のツアーは対バンがあるので先に他のバンド。
今日の対バンはBOOM BOOM SATELLITESだったけど、私は初めて聴く。
うーん、、、あまり好みじゃなかったけど、それなりにのってましたよ。
ときどきヴォーカルが上地雄輔に見えたけど、よくよく見ると全然違うんだよね。 ^^;
ヘアスタイルと髭のせいだと思うんだけど。(笑)
5~6曲演奏したあとに、いよいよMWAM♪ うほほ~~~い♪

オールスタンディングの会場なので、前の方はギューギューで・・・
みんなノリノリでモッシュでギューギュー押されたけど負けじと頑張ったぞ!
モッシュで押されて姪は後ろにおいやられちゃったようだったけど、私は負けずに踏ん張った。
最後まで自分の場所を守り抜いたぞー! (なんの自慢?笑)
飛び跳ねまくって、縛ってた髪もほどけて頭ボーボーになってもハシャいでた私。
うーん、若いな!私!!  ̄▽ ̄

今日もめいっぱい楽しみました、ハイ♪
10月のチケットも取れるといいなぁ。。。 





コメント
この記事へのコメント
若いっ(≧∇≦)
押されても踏ん張り、髪ボーボーになるまで、張り切っちゃえるぽけさん、若いわ〜👍
筋肉痛にならないの?
翌日の仕事に支障はないのけ?
ホント若いわ〜←ただただ感心😁
2015/05/02(土) 11:09:24 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
猫ママさーーーん
無責任に褒めちゃダメよぉぉぉぉぉぉ
勢いで「私って若い♪」トークにつながっちゃって
話が終わるまでチベットスナギツネの目をして遠くを見続けることになるからー(笑)

10月のに当たったら、またTシャツと使いづらそうなタオル(笑)買って
日本経済を回してけろ♪
2015/05/02(土) 13:51:53 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
チベットツナギツネ?(≧∇≦)
なんか、想像がつくわ(⌒-⌒; )
2015/05/02(土) 18:46:21 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
カルピスオアシスのCMだよん♪
2015/05/02(土) 19:25:40 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★猫ママさんへ
えへ♪ そうでしょ!そうでしょ!? 若いでしょ? * ̄m ̄*
前日に山登り(多摩動物園は山)した上に、ライブのハリキリ!! 
自分でもスゴイとちょっと思ったのでした。フッ。。。

翌日の仕事はまた元気で、成城にある上司宅まで行ってネット回線開通お手伝いもしたわ。
若いな~私!  ̄ー ̄ (偉ぶってる)
2015/05/02(土) 21:13:28 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
★ますみさんへ
なに変な注意してんのよぉーーー!
素直に若いって言ってくれたんだから止めるんじゃない! ><;

チベットスナギツネ、印象強いわー。。。
チュートリアルの徳井が出てるCM、好きだけど・・・ 
私にその目を向けないように。。。   ̄▽ ̄;

このタオルは意外と使いやすいのよ~♪
ライブ中に首にかけて飛び跳ねてるんだけど、汗は拭きやすいし手にもって回して踊れるし、最後にタオルかかげてアピールできるし♪ くはは♪
2015/05/02(土) 21:20:04 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
★ふたりのマダムたちへ
ふたりしてチベットスナギツネしないで下さいましね。。。 ^^;
2015/05/02(土) 21:21:30 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック