おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
題名のない音楽会
2015年04月28日 (火) | 編集 |
テレビ番組 「題名のない音楽会」

今日もお誘いいただいて「題名のない音楽会」の公開録画へ行ってきました。
プログラム見て喜んじゃった。 
明るめのクラシックだったから。
私はどちらかというと”ぱぁーっ”と明るい感じの曲か楽しい感じの曲、流れのいい曲が好きなわけで。
根が単純な私はブラームスあたりが素直に聴けるのかも。 (^^ゞ
「題名のない音楽会」 収録プログラム

高嶋ちさこさんの熱烈ブラームスラブトーク(?)がなかなか面白かったわ。
ブラームス好き同士が話したらきっと話が止まらないんだろうな・・・なんて。
シベリウス好きな藤岡さんと佐渡さんのシベリウス熱の温度差もちょっと面白かったわ。^m^
今日はなかなかいい演目で心地よく聴けました♪


その後、カフェでお決まり(?)のおしゃべり。
おしゃべりし始めるとあっという間に時間過ぎちゃうんだよねぇ。。。
閉店時間がないといつまでも話してしまいそうだわ。  ̄▽ ̄;

今日もお誘いありがとね! ますみさん。 m(__)m


私信:コーヒーの話をダンナさまにしたら、笑ってたぞ。 ^m^




コメント
この記事へのコメント
いーんだよ
コーヒーはウチでの決め事だから!( ̄▽ ̄)止める気ナシ

コンサートの件はサッチーのブログにも書いてあったよ。
http://www.fujioka-sachio.com/fromsachio/fromsachio.htm

佐渡さんは坂上忍に似てるって言ってたけど、違うと思う(ファン心・笑)
2015/04/30(木) 12:08:07 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
止めなくていいよ。
奥さま宅らしいし。(゜∇^d)!!
うちも…といいかけたら完全無視だった。(;´∀`)

ファンの気持ちは都合よくできているものだよ。ガゥガゥ♪
2015/04/30(木) 16:02:36 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック