おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
見たかった・・・
2015年04月24日 (金) | 編集 |
パトレイバー

火曜日にダンナさまはお仕事お休みで映画を観に行ってたんだけどね、届いた写メが!!
わー! パトレイバーだー!
立ってるじゃん! 見たい! 直に見れていいなー!!

以前、たまたま吉祥寺でパトレイバーを見たことがあったんだけど、その時はパトレイバーはトレーラーに横たわってたんだよね。。。
出動する予定が混雑のためか立ち上がらなかったわけで。
こういうのをまともに目にするとテンション上がるじゃない? (上がらないって? 汗)
実のところパトレイバーシリーズを一度も観たことはないんだけど、こういうのは好きなわけで。
かっちょいー♪
ただただ見れたダンナさまが羨ましかった日でした。  ̄▽ ̄;


さて、今週の夕飯は・・・
買い出した土曜日はその日の夕飯のすき焼き用がほとんどで、それ以外はあまり買わなかったの。
なので、冷蔵庫にあった食材でなんとかしのいだ週でしたわ。 ^^;

2015.4.20夕飯
ハンバーグ(もやしソテー)・マッシュポテトサラダ・納豆・お味噌汁


2015.4.22夕飯
イワシの照り焼き・ひじきの煮物・小松菜とエノキの煮びたし・納豆・お味噌汁


2015.4.24夕飯
豚肉と野菜のピリ辛味噌中華炒め・ポテトサラダ・トマト・お味噌汁


月曜日はハンバーグ、水曜日はイワシの照り焼き。
あ、火曜はダンナさまご希望で回転寿司行っちゃった。(^^;ゞ
で、今日は冷蔵庫のほとんど残り食材でなんとかまとめた、という炒め物。(笑)
明日明後日はちゃんと食材の買い出ししなくっちゃね。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック