おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ドラゴンボールZ 復活の「F」
2015年04月19日 (日) | 編集 |
映画 「ドラゴンボールZ 復活の『F』」

ほんとはオープンしたばかりのTOHOシネマズ新宿で早々に映画観てみたくて買った映画チケット。
そう、前売り券ね。
けど、どうしても観たい!という作品はなくて、観てもいいかなという映画がこれだったわけで。(^^ゞ
「神と神」は観たので、引き続き観ようかと・・・ね。
ところが、TOHOシネマズ新宿の席は早めになくなってた(前の席しか空いてなかった)から、バルト9にて鑑賞。
映画 「ドラゴンボールZ 復活の『F』」

バルト9のシアターはわりと好きなのでそれはそれでいいんだけど、ゴジラのシアターで観れなかったのはちょっと残念だったかな。

上映時間1時間半くらいなので、飽きずに観られるんだけど、復活のフリーザーの強さはこんなもんか・・・と。
フリーザーが弱いのか悟空が強すぎるのか・・・
え? こんなんで負けて終わり?みたいな。 ^^;
相変わらず星を簡単に壊してましたけどね。(笑)
全体的には楽しく観れたと思う。



映画は朝一番に観に行ったので11時には観終わってて、そこから買い物へ突入。
姪たちが洋服買うのに付き合ってほしいと。(嬉)
Mちゃん(姪・長女)は友人の結婚式に着る洋服。
ピーちゃん(姪・次女)は私服。
ピーちゃんは学校のクラブ活動があるからと1時頃待ち合わせてたので、先にMちゃんのワンピースね。
スポンサー(姉であるところの母親)も一緒なので安心してお買い物。(笑)

ワンピースもそれにあうボレロも靴も気に入ったのが見つかって良かった♪
それで姉もMちゃんも自分の買い物が終わったからか一息ついたみたい。
クラブを終えたピーちゃんと合流してランチしたあとはピーちゃんの洋服探し。
ピーちゃんは楽しくてキャッキャッしてるし、私も選ぶの楽しくてピーちゃんとキャッキャッしてたんだけど、姉とMちゃんは既にお疲れモードであまり動かない。 ^^;
あちこちお店回ってピーちゃんのお買い物が終わったころにはあちらの二人はボーっとしてた。

おい。。。
なんだよ! 結局一番歩き回って活躍したのは私じゃん!!
おかげさまで気づいたら脚が疲れてジンジンしてるわい! T▽T

しかし気に入ったものが見つかったり、選んだりできるお買い物って楽しいわね~♪
姪たちは洋服を買うときは母親より私に声かけるって・・・なんか、優越感? 嬉しい。
孫を可愛がるおばあさんのようなおばちゃんな私であった。  ̄▽ ̄

あ、すき焼きは昨日の夕飯。 今日はひとりご飯なのでパスタ作って食べました。
2015.4.18夕飯
すき焼き






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック