おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
カラオケる
2015年04月04日 (土) | 編集 |
2015.3.31夕飯
揚春巻き・ワカメサラダ・お味噌汁

今週のご飯はこんな感じ。
火曜日はダンナさまご希望の揚げ春巻きで喜ばれた。
木曜日は夕方に動物病院行かなくちゃいけなかったので、前日にカレーを準備して夕飯をサッと準備できるようにしてたわけで。
2015.4.2夕飯
カレーライス・コールスロー・お味噌汁

で、昨日の金曜日は来客の予定だったんだけど、延期になったので適当だったりする。(笑)
調理する予定だった鯛も解凍してしまったので焼いてしまおうかと。
まるで一貫性のないおかず類。(^^;ゞ
2015.4.3夕飯
鶏手羽元の唐揚げ・豆腐サラダ・納豆・お味噌汁・鯛の塩焼き(画像なし)


で、今日はダンナさまは恒例の趣味の会があるので私も遊びに出ちゃいました。
前から「今度カラオケ行こうね!」と言ってたのでカラオケに。 ^m^

カラオケなんて、何年ぶりだろう・・・?
年を重ねるごとに音はとれなくなるわ、音域はせまくなるわ・・・
もともと下手な歌がもっと下手になっているという事実に恥じながら、めいっぱい歌ってきちゃった~♪
やっぱりアニソンはいいね!!(笑)

ご友人どの、下手な歌を耳にさせてしまってすみませんでした。。。
あなたさまはなにげにお上手でございました。
変な曲ばかり選択してすみません。。。けど、楽しかったです!! >▽<;
またいろいろ遊びに出ようね! 今度は飲み会♪ ぐふぐふ♪



コメント
この記事へのコメント
まさかの
石川さゆりだったけど、オトナっ!!!って感じだったよ。
アニソンとは声がまるっきりかけ離れてたぞい!>詐欺だ(笑)
アニメから演歌への流れがワカリャンかったけど
今度は「津軽海峡冬景色」&「天城越え」よろしく(^^)リクエスト♪

つくしさんきゅでした。
これからハカマ取って茹でるぜ♪
2015/04/05(日) 00:20:44 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
ますみさんと?
行って来たの?
同世代、歌いやすいよねー
以前、職場のカラオケ大会で、演歌歌ったらなんか不思議な雰囲気に❗️
石川さゆり、坂本冬美…18番っす😅

…で、ますみさんは何を歌ったの?
2015/04/05(日) 12:47:07 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★ますみさんへ
え? そうかい?
同じように歌ったつもりだけど?  ̄~ ̄;
ただ嫌いなジャンルなのに、歌うと心地良いのはなぜかわからんのが演歌なのだ。
若いころは聖子ちゃんばかり歌ってた気がするんだけど。。。(笑)

ツクシ、喜んで食べてもらって嬉しいわい♪
ダンナさまが採取に飽きない限り、これからも毎年お届けできると思うわ。^m^
2015/04/05(日) 15:48:24 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
★猫ママさんへ
そそ、セレブマダムと行ってきただよ。
猫ママさんは演歌がお得意なの?
私は子供のころから演歌が嫌いなのに、なぜか飲みの席では演歌を歌ってしまってたのよ。
年配の方々に合わせてたってのがホントのところなんだけど。(笑)
ホントはバリバリアイドル歌かアニソンしか歌えなかったんだけど、若かったころは2~3度聴くとだいたい歌えたんだもんねぇ。。。
年が増すと何度聴いても忘れるわ。  ̄▽ ̄;

ますみさんは大江千里が大好きだったみたいよ~。(暴露。笑)
ピンクレディとウィンクも歌ってた。 ^m^
踊り、忘れたかと思ってたけど、まだ踊れたわ。にゃははー。
2015/04/05(日) 15:54:46 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック