おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ストロボ・エッジ
2015年03月07日 (土) | 編集 |
映画 「ストロボ・エッジ」

今日はお誘いいただいて試写会。

このところ少女マンガな映画がはやってるらしいんだけど、これも少女マンガ。
わかってはいたけど、どっぷり少女マンガな世界でしたよ。

とっても普通であたりまえ~な高校生の恋愛物語って感じ。
出てくる人たちみんなそれぞれいい子だし、ほんとにいじわるな子はいないし、たんたんと?ずるずると?普通な恋が展開されてくので、映画の作りものとしての刺激とか、展開とかはほとんどなかったりする。
チープな感じもするけど、きっとこれがピュアな高校生なんだろうなぁ・・・と。

ついつい、これ計算じゃねーの?とか思ってしまうのは私がピュアじゃないから・・・?
絶対に自然じゃないよねぇ? 恋のかけひきってやつは・・・ う~む。。。

と、「近キョリ恋愛」のときのようなキュンキュンさがないのは、きっと「わざとらしさ」より「等身大」な恋愛物語だからなのかも。

あ~~~、素直な乙女部分がかけてるよね、私。  ̄▽ ̄;
しょうがないよね、おばちゃんだもの!! (開き直り)


今日もまたいろいろありがとね~!
いろんな意味で楽しませていただきましたわ、ますみさん♪ * ̄m ̄*





コメント
この記事へのコメント
近キョリ恋愛は
山Pだったからじゃなくて?(笑)
バイト疲れで倒れた福士蒼汰が駅のベッドで寝てたシーンあったじゃない。
ヤケに布団が綺麗だなーって思った。
>小田急は新宿でも狭いしヘタってる(微毒)

あの年代に帰れても、もう1回やんのがなんかもー面倒くさいわっ(枯)
2015/03/08(日) 17:11:40 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あ!それは私も思う!
若いころにもどってやるのはめんどくさいわー。
私があと10年若かったら・・・とか思わないもん。
今のまんま、体だけ若返るなら大歓迎なんだけど。(笑)

えー? 近キョリが山Pじゃなくても胸キュンするんじゃないかな。。。
とはいえ、福士くんが先生になるには若すぎるしな。^^;
お布団はね、都心はよく使われるからヘタってるんだよ。
きっと酔っ払いで倒れる人もよく使ってるんだろうなぁ~、ぐへへ。
2015/03/08(日) 18:18:35 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック