おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
東京ドーム KISS公演
2015年03月03日 (火) | 編集 |
KISSコンサートチケット

はい! やってまいりました、KISS♪
いよいよですよ~♪ と会社早退して準備OK! ^m^
新宿で姪と待ち合わせして早めの夕飯(遅めのお昼?)してからドームへ向かいました。
さて、ももクロファンとKISSファンの状況を見てみようとドーム前のファンたちを楽しみましたよ。
電車の中から完璧メイクした人が出てきたのにもビックリだけど面白かった。(勇気あるなぁ)
中でも”これは♪”と思った人がこれ。
キッス コスプレ人

トミー・セイヤーというよりエース・フレーリーぽいのが気にいっちゃった。(私はエースファン)
見事なコスプレにほれぼれしましたわ~♪

黒服はKISSファンでカラー服がももクロふぁんて感じ。
ももクロの出演はきっと1~2曲だけだろうにももクロファンの熱気が楽しげ。
ももクロファンが羨まし~!と姪と言ってたわ。
だって、ものすっごく楽しそうなんだもの。
KISSファンとは楽しみ方違うけど、あのノリで参加するのも楽しいだろうなーって。^m^
ももクロファンではないけど、ももクロのパーカーが欲しくなったよ。
姪とお値段チェックしたんだけど、けっこう高くて手が出なかったけどね。(笑)

会場入口で配られたもの。 お面だよ。 >▽<
トミー・セイヤーのお面

お面は当然4種類あるんでしょうけど、ちょうど私はトミー・セイヤーをもらえた♪
でも、ジーンのも欲しかったなぁ。。。 (姪もトミーだった)

去年の参加は来日初回のコンサートだったので、ポールの声もよく出てたんだけど、今年は最終回のコンサートなので声がボロボロ? それでも別にテンション変わらないからいいけどね。 ^^
一発目の曲が「Detroit Rock City」
スタートはこの曲がやっぱり聴きなれてていい感じ♪
ツインギターが大好きな私はホレボレしちゃう~~~♪
今回は特にギターが良かったな。 *^^*

1. Detroit Rock City
2. Creatures of the Night
3. Psycho Circus
4. Parasite
5. Shout It Out Loud
6. War Machine
7. Do You Love Me
8. Deuce
9. Hell or Hallelujah
10. I Love It Loud
11. Lick It Up
- Bass Solo by Gene Simons
12. God of Thunder
- Sukiyaki by Paul Stanley
13. I Was Made for Lovin' You
14. Love Gun
15. Black Diamond

E1. 夢の浮世に咲いてみな(w/ ももいろクローバーZ)
E2. Rock and Roll All Nite(w/ ももいろクローバーZ)


けっこう好きな曲ばかりでウキウキでした。 ^^

ありがとう、KISS!!
また来日して下さいまし~~~!!




コメント
この記事へのコメント
おお!早速書き込んでますね。
うち、ジーンだったぞー!トーマス、大喜び。

ももクロのあのライト、欲しいと思ったよー!
キッスとももクロのおじいさんと孫の組み合わせがすごく楽しかった。
いいコンサートでしたね。
ポールの声がちょっと心配だったけど…。
2015/03/04(水) 11:41:49 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
えー! ジーンだったの? 3枚とも?
いいなー!
あのお面の出来、よその人のをチラ見してたんだけど、ジーンのが一番出来がいい気がした。(笑)

そうそう! あのライトペンがないかとグッズショップみちゃったよ。
姪があのライトペンにキャッツ(模様?)みたいのがついてたって言ってて、ふたりして欲しい!って言ってたんだよ。
隣がももクロファンだったんだけど、KISSのときもノリがよくって感心したよ。
思った以上にももクロ楽しかったね!
またCSで今回のドームの放送あるのかな?
放送あったら姪に録画してもらう約束した。^m^
(姪の家はCSのみ録画可能で地上は録画不可という変な家。笑)
2015/03/04(水) 11:48:15 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック