おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
忙しいんだか暇なんだか・・・
2015年02月07日 (土) | 編集 |
お茶 苺大福&きなこ団子

このところ、いろいろあって頭ゴチャゴチャ。
まぁ、私ができることはほとんどないんだけどね、気持ちだけおせっかい? ^^;
家のあちこちのリフォームもあって、決めなきゃいけないこともたくさんあるし。
やれることはまずリフォームのための決めごとか。

まずは、再来週やる予定の屋上のラティスやフロアと部屋の出窓の横壁パネルの選択。
もう決めるものがいっぱいあって選ぶのさえ面倒で適当に選んじゃったよ~。 
ダンナさまのご意見は?ってダンナさまに話を振ると、今までリフォームの私の選択でダメだったことはないからまかせる、と。
え~っと、、、、、ダンナさまもただ単に選ぶの面倒クサイだけだよね?  ̄▽ ̄;

来月はリフォームに2週間ほど要するのでしばらく落ち着かないね。
みんな(=猫)大丈夫かなぁ・・・ それが一番の心配。
とりあえずやらなきゃいけないからやるけど。
みんな、できるだけ協力してね~~~!! ><;


昨日の夕飯はよくある週末カレーってやつ?
2014.2.6夕飯
カレーライス・コールスロー・ワカメスープ

だいたい気持ちが落ち着かないときは味がそんなに美味くできなかった気がするんだけど、昨日の夕飯の味はすごく良かった!!
コールスローもいつもより美味しくできた気がするし。
これは今ある問題も良い方向に向くってことかな♪ そう思おうっと。 ^^

今日はダンナさまが2ヶ月に一度の趣味の会があっておでかけなんだけど、明日はお仕事だから早めに帰って夕飯はうちで食べるって。
いつもなら会のあと友達と飲み会するから夕飯いらずだったのよねぇ。。。
今日は姉がうちにきてお茶してたし、簡単に準備できるものがいいかとお鍋にしたよ。
いつもの寄せ鍋?
柚子が安かったから柚子の皮を使ったりしてタレを作ったら、これまたいつものより評判良し♪
やっぱり物事が良い方に向かうってことね? (^^ゞ

と、まずは自分の気持ちのテンションをあげて良き運を引き寄せようかと。 ^m^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック