おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ショールームへ
2015年02月01日 (日) | 編集 |
いきなり!ステーキ

今日は午後から浴室シフォームのためのショールームへ。
候補のメーカー2社へ伺ったんだけどね、両方行ってよかったわ。
いやー、ほんと勉強になりましたわ!
選ぶポイント、見るポイント、いろいろ教えていただいて得した気分。

ダンナさまも気合が入ってるのか、その2社を行ったり来たりして見比べ検討してるし。
おかげで足がいた~~~い! ><;
某メーカーさんに案内されたバスルームのあまりの狭さに呆然としちゃったけど、メーカーの営業の方が間違ったプランを案内係の人に伝えたということがわかってホッとしたよ。
あまりに狭くてビックリした、とリフォーム担当に伝えたら、すぐにメーカーに連絡してくれたらしく確認とってくれたわけで。
それからまた正しいプランを案内してもらって帰りに粗品をいただいた、という・・・(笑)
TOTO&Noritake シェール・ブラン

でも、さすがに大手メーカーだわ。
抑えどころがしっかりしてるし、いろいろ教えてもらえたし。
たぶん、そこのメーカーのじゃないのを使うとは思うけど、私達にはそのメーカーのイメージアップにはなってます。

ショールーム見学とプラン作りでずいぶんな時間を使ったあとは、ステーキ♪(上の画像)
がっつりお肉食べて元気いっぱい。 美味しかった~~~♪

帰りにデパートでやってた北海道物産展によってスイートポテトを買ってきた。
北海道物産展 スイートポテト


なかなかの休日だったかも。 ^m^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック