fc2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ジョーカー・ゲーム
2015年01月31日 (土) | 編集 |
映画 「ジョーカー・ゲーム」

私はスパイ映画が好き。
007とかMIとかボーンとか・・・
インテリでしたたかで強いスパイがけっこう好きでして。  ̄▽ ̄ゞ

やっぱり、スパイといったら欧米ものがかっこいいでしょ!
今までの邦画でのスパイものってどうもねぇ・・・と思っていたんだけど、初めて映画館で予告編を観たときにちょっと興味もっちゃいまして、早々に観に行っちゃったわけで。

謎な女とか騙されるとか宣伝うってたけど、だいたいスパイ映画ってあたりまえの設定じゃ?となめてかかってた。
深田恭子演じる女性も正体はだいたい予想ついたし展開も予想がついたんだけど、けっこう面白くうまくできてたよ。
ただ、あの人もそうだったのか!と、ひとつ予想してなかった結果でしてやられた感じ。(^^;ゞ

これ、ヒットしたら”続”があるのかな?
個人的には好みなので続があったら観たい気もするわ。 ^m^
思った以上に亀梨くんがかっこよかったわ。
早着替えのシーンはなかなか見物だったかも。
伊勢谷さんはやっぱりこういう役がサマになるわぁ。。。


今日の夕飯はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
昨日は唐揚げにしてサラダは冷蔵庫に残ってた野菜を使い切ったわ。
明日はちゃんと食材の買い出ししなくっちゃ。^^;
夕飯
鶏のから揚げ・サラダ・ギバサ・お味噌汁





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック