おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ベイマックス
2014年12月31日 (水) | 編集 |
映画 「ベイマックス」

この映画も最初は観る気がなかったんだけど、テレビで紹介されてるうちに観てみようかと思ったもの。
やっぱりディズニー映画。
安心して観ていられましたよ。(ディズニー映画は絶対にハッピーエンドになるから)

ほんとに小さな細かな部分までこってる作り。
1シーンで1ヶ月はかかったと言われてた部分もすごい出来だわ。
と、ついディズニーアニメはすごい部分を探しながら観てしまう。。。 ^^;

兄弟愛? 人の命を大切に思う優しい映画。
ベイマックスのポヨンポヨンした体型の感触がちゃんと伝わってきたよ。
確かに気持ちいいだろうなぁ・・・ ベイマックスに抱っこされたら♪
アイアンマンみたいにすごいスピードで飛び回ったり楽しそうだったし。

夢がつまった愛情たっぷりのアニメ映画。
これみたらみんな優しい気分になるわね。 ^^

これで今年の映画は観納め、かな。
今年は去年より観る本数が少なかったかも。
というか、観たいと思う映画が少なかったのよねぇ。。。
来年は観たい映画が増えるといいな。 ^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック