おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ジャスティス!
2014年12月20日 (土) | 編集 |
MAN WITH A MISSION「 PLAY WHAT U WANT TOUR 」

今日はMAN WITH A MISSION「 PLAY WHAT U WANT TOUR 」 さいたまスーパーアリーナへ♪
看板やら飾り物の画像を撮ったんだけど、タイミングよく、どれも人だかりができる前に撮れた。^^
MAN WITH A MISSION「 PLAY WHAT U WANT TOUR 」

会場時間まで入り口で列ができてたんだけど、それも最初に入れる列に並べてスムーズにショップへも行けたし、なかなかハッピーにライブにつながったわ♪
姪とキャピキャピ騒ぎながら楽しんでライブ始まるまで過ごせたし。*^^*

趣向もなかなかでしたよ。
注意事項ムービー(映画が始まる前にやるマナー映像みたいなもの)がエレキテル連合で面白かった!
あの映像、どっかの動画サイトにアップしてくれないかな・・・

ライブはもうノリノリでず~っと飛び跳ねてましたわ♪
席もステージに近くて観やすかったしウキウキよ♪
某CMで流れてる新曲「 Falling 」もフルで聴けた♪ 

途中流れる「ミッション動画」も面白くて爆笑しちゃった~♪
ジャスティス!! 
タナタク! 私も壁ドンしてほしいぞ!(笑)
けど、頭をふっとばさないでね・・・ (観た人しかわからない。笑)


いやー、ほんと楽しかった!!
2時間半くらいのライブだったけど、短く感じたわ。
普段、運動もしないし、すぐにゼーハーいうけど、ライブだけはずっと飛び跳ねてても全然へっちゃらなんだな♪
今日もハッピーに過ごせました。*^^*


あ。。。 
今日はグッズは何も買わないつもりだったのに、つい買って帰っちゃいました。
KISSのは買わないのに、なぜMWAMは買ってしまうのか・・・
たぶん、このガウマークのせいだわ。。。  (動物好き)
ガウクッション





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック