おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
岩永善信ギター・リサイタル
2014年12月13日 (土) | 編集 |
岩永善信ギター・リサイタル

[プログラム]
アルベニス:スペインの歌
マスネ:タイスの瞑想曲
フリスネック:シューベルトの「鱒」の主題による変奏曲
J.Sバッハ:パルティータ イ短調 BWV1013          他


今日はお誘いいただいてギターリサイタル。
キュワ~~~ン♪というエレキギターは胸にキュンキュンくるほど好きなんだけど、クラシックギターはちゃんと聴いたことがなかったかも。
今日のプログラムはけっこう馴染みの曲もあって聴きやすかったんだけど、演奏者が唸るのでそれがどうも・・・
演奏に夢中になってくるとヴーヴー唸るような声とかシューシュー息の音が聞こえてきてギター音のジャマ。
どうもそれが気になって素直に聞けなかったよ。 ^^;
ギター奏者ってそういうクセを持った方が多いのかしらん。。。  ̄▽ ̄;


そのギターリサイタルは夕方からだったので、その前にお誘いしてくれたますみさんとランチしてからデパートへ。
ウィンドウショッピングのつもりだったんだけどなぁ。。。
何度か好みのロングブーツを探して見てたんだけどね・・・
予算外の店舗にて超お好みのロングブーツ発見!

ぅぅ、、、欲しいけどお値段がぁ~~~、、、と迷ってるところに店員無視した押しつけエセ店員登場。
はい、そのエセ店員とはますみさんですよ、はい。
半端ないすすめ方でして・・・  ̄▽ ̄;

てか、結局は欲しかったんですね、私。(^^;ゞ
ポイントもいっぱいたまってたから、それを使えば買えないわけじゃなかったしね。
結果、買って、その場でブーツ履き替えて新しいブーツ履いて帰りましたよ。 ^m^
お気に入りブーツが見つかって良かった~~~♪ 気分は上々♪

今日もまたいろいろありがとね! ますみさん。
このお礼は必ずいたしますわ! オススメ隊として。  ̄m ̄




コメント
この記事へのコメント
あら~~~
褒められちゃった♪  ←(違?)

店員無視って、あの店員いらないでそ?(^^)
新しいのを取って来るってバックヤードに行く時
「早く行って早く帰ってきて」って、ちゃんと構ってやったわよ?
あ、最後の「当店の新しい紙袋も入れておきます」って言った時
「あら、紙ゴミ用の袋ができて良かったね」って言えば良かった? >オニか(笑)
2014/12/14(日) 13:17:40 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ほんと、あの店員いらないね。
きっと営業成績悪いと思うわ。  ̄m ̄
けど、私は優しくしてやったわよ?
奥様のようにキツいことばはかけてないもん。(笑)

お布団、ブツを拭きとっただけだよ。
朝までには自然乾燥してたわ。 ^^;
2014/12/14(日) 18:01:00 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック