おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
あと1ヶ月・・・
2014年12月03日 (水) | 編集 |
牛肉のスタミナ炒め・3色サラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

早いもんだ・・・ 今年もあと1ヶ月を切りましたね・・・
年を重ねるたびに1年が短くなっていく気がする・・・ --;

今月は何かとドタバタして忙しいぞ。
仕事は前半でだいたい片付くと思うけど、私的なことがいろいろあって。
お祝い事があったりコンサートがあったり。
(って、ほんとにコンサート行けるのかな。。。汗)

あ! 年賀状やらも準備しなくちゃ?
月後半には掃除もしておかなくちゃだし、年始にむけて食材の買い出しもしなくちゃだね。
う~ん、、、なんか年末の実感はないのに気だけ焦ってるような・・・ ^^;

とりあえず一日一日をクリアして楽しく過ごそうっと♪
最近、ダンナさまも日本酒を楽しめるようになってきたし。
とかいっても、冷酒を小さなグラスで1杯くらいで満足しちゃうんだけどね。 ̄▽ ̄

今日の夕飯は切る、炒める、の手間のかからないメニュー。
一昨日は鍋が食べたいとダンナさまが牡蠣を買ってきたのでお鍋だった。 ^m^

牡蠣の水炊き
夕飯





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック