おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
チケットとっちゃいました
2014年11月27日 (木) | 編集 |
キッス×ももクロ 東京ドーム公演

17日にキッスがももクロとの共演で公演があるとのニュースがあって・・・・・
今回はキッスだけの公演(しかも、ももクロは前座でもない共演となってるし。汗)じゃないし、チケットどうしようかな~と悩んではいたのだけど・・・

ええ、結局、先行抽選に応募してしまってたのでした。 ̄▽ ̄;
(私はキッスアーミーの会員ではないので、一般購入しかできない)
で、1次受付の結果が今日発表されまして、めでたく当選♪
ダンナさまに応募した人はほとんど当選してんだよってちゃかされましたけども・・・ ^^;

来月はオオカミ(MWAM)で盛り上がり、3月は地獄(KISS)で盛り上がれるわけで。 *^m^*
運動嫌いな私でもその時はアドレナリン放出して飛びまくるぞー!


さて、夕飯だけど・・・
実は今週分の食材の買い出しはあまりしてないのよね。
野菜をちょっと買ったくらいで、あとは冷凍庫の在庫でしのごうかと思って。
けっこう魚肉のストックあったのですよ。

明日は予定があるのでカレーを作っておいたし、なんとか今週分が持ちましたわ。^^



11/27 ハンバーグ(ポテト・人参・いんげん)・サラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

11/26 石狩風鍋 (画像なし)

11/24 焼き餃子・紫オニオンサラダ・お味噌汁
夕飯




コメント
この記事へのコメント
うちもとるよ〜
わー、もうとったんだね。トーマスが「うちもとらなきゃ」とつぶやいてました。モモクロが一緒だから私もウキウキな気持ち…。今回は義父も一緒に観に行きます。「ポールの演説がヒットラーの演説のようだ」と気になっている様子です。って、ポールの演説って、演説じゃねーよww
2014/11/30(日) 13:08:22 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
昨日はありがとね~♪
私も今度そっち行くときは道変えてみてようかしらん。
環七じゃなくて環八方面から行くって方法もあるよね。

お義父さん、コンサート行ったら「アナタハサイコー」だけだったってショック受けやしないかね?
ま、きっと若かりし頃のトーマスさんの部屋にもキッス関係のものがあっただろうから免疫はあるだろうね。^m^

で、トーマスさん、二次抽選はもう応募したかね?
会場で会えたらトーマス父さんにも会えるってことだね?ぐふぐふ♪
2014/12/01(月) 09:16:37 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
こちらこそ!いつもいつもありがとう!
道を変えたら迷うし、雨に打たれて酔っぱらい運転してたら外人さんに「危ない!」と怒られて…夜中に脇道なんて入るもんじゃないね(^^;

KISSとモモクロ お客が過ごそうよ
かたや「ポール!キルミ〜〜〜!」とか叫んでて
かたやモモクロ踊りをしているという…
見物!
2014/12/01(月) 11:17:36 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
風邪ひかなかったかい?
あのあとけっこう降ってたよね。

共演コンサート、ほんとどうなるんだろね?
キッス側とももクロ側のチケットって別なんだろうか・・・
ぴあでどっち側から入ったかで席が振り分けられるんだろうか・・・謎。(笑)
2014/12/01(月) 11:27:11 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック