おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
そこどけ
2014年11月17日 (月) | 編集 |
クレオパトラ 楊貴妃 小野小町 そこどけファンデーション

ダンナさまはちょっと健康オタクが入ってる。
質のいいサプリを探してるうちに出会ったらしいものが「ひとり」さん?
私がなんとか「食」で健康維持をしようと努力してるのに、ダンナさまは今は食事だけではダメだと良質なサプリを求めてるわけで。 ^^;
自分のお小遣いで買って試してるのでモンクは言わないよ。  ̄ー ̄

そこで今日、ダンナさまに渡されたものがファンデーション。
今までは青汁とかサプリを飲めと渡されてたけど、今回はファンデーションて・・・
なにやら体にいいファンデーションなんだとか。
今使ってるのは後にして、明日からこれを使ってみてという。
説明を聞くなんてことは面倒なので、私は仰せの通りに。 * ̄m ̄*
ダンナさまは私の健康管理係らしいので、反論しないわけで。(笑)
でも、使って良いなと実感できるものなら嬉しいことだし♪

ついでに体にいいリップとか買ってくれると嬉しいなぁ。。。 
唇が渇いてカサカサなんだよねぇ。。。
ちょっとアピールしとこっと。  ̄m ̄


さて、今日の夕飯はカキフライ。
冷凍のカキなんだけど、粒が大きいのですっごく食べがいあるの♪
美味しかったよ~♪
すっごく熟したアボカドがあったので、クリーム状にしてソース?ドレッシング?作ってみた。
サラダにつけてもいいし、カキフライにつけてもいいし、と思ってね。 正解♪
夕飯
カキフライ(千切りキャベツ)・アボカドブロッコリーサラダ・納豆・お味噌汁

コメント
この記事へのコメント
スリムドカンのとこ
化粧品も作ってたんだ! ちっとも知らなかったよ~

ダンナさんが選んだって…色は1色だけなの?
2014/11/18(火) 18:34:39 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ネットで値段調べて私はちょっと驚いた。(笑)
悩むことなく買ったってことは、たぶん一色なんだと思うわ。
2014/11/19(水) 09:24:29 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
体に良いファンデーション?
凄い興味ある!
どんな成分がはいってるんだろ。

今年、アラフィフになってなんか色々変化を感じるのよねー^^;
体型やらお肌の調子やら体調やら・・・色々・・・
今まで通りの生活では、いけないのかしら?なんて考えたり。
運動してないし、食べ物もそんなに気を付けてないし・・・
考えすぎ?
明るく元気にしてれば大丈夫?

あっ、ファンデーションから話がそれ過ぎた^^;

アボカドソースでかきフライ食べてみたわ♪
2014/11/19(水) 14:06:11 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
なんかよくわかなんないけど、簡単にいうと血行がよくなる?
耳の後ろのところってリンパ流れてるじゃない?
そこにもつけるといいって言われたよ。
使い心地は悪くないわよ? ^m^

「シミ、小じわ、毛穴を隠し乾燥しにくいファンデーション
モニターさんの話では、、、
なぜかリフトアップしてホウレイ線が消えてしまう〜〜
目元とフェイスラインのリフトアップがスゴイ!
目の下の隈もバッチリかくれる!
時間が経っても、口元にしわが出来ない!」

って、評判なんですけどね・・・ 

私は毎日けっこう元気♪ 笑って暮らしてるから?(アホともいう)
あまり年は考えないほうがいいみたいよ? ^m^
ただね、毎晩猫縛りにあって寝てるから首肩腰のコリはすごいわ~。。。T▽T

アボカドソースはね、タルタルソース代わりにしましたよ。
温野菜サラダにつけて食べるのが一番美味しい食べ方かも。 ^^

2014/11/19(水) 15:11:55 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
おおう
ダンナさまは、斉藤ひとりのファンなのかな?
YouTubeで講演のが聞けるぞよ…(前に、うっかり聞いた事がある…)

して、そのファンデーションの効果はいかがカニ?
2014/11/26(水) 16:41:28 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
ファン・・・・・ ではないと・・・ たぶん・・・  ̄▽ ̄;
ただ、商品はかなり気に入ってるみたいだよ。
青汁とかも買ってるし。(笑)

ファンデーションね、けっこういいよ!
持ちもいいし、しっとりしてるし。
ただ、リストアップしてるかと聞かれれば・・・ どうかな・・・ ^^;
2014/11/26(水) 17:12:28 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
小声で…
× リストアップ

○ リフトアップ

 
大サバ読んでる場合じゃねーぜ(-m-)ふっ  ←鼻で笑った
2014/11/29(土) 01:14:34 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
!!  ̄□ ̄; 。。。


って、何がサバ? アジ? サンマ?  ));--) 
2014/11/29(土) 13:11:10 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック