おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
東京ドーム
2014年11月16日 (日) | 編集 |
東京ドーム 侍ジャパン VS MLBオールスターチーム

突然、姉から「MLB興味ない?」って連絡があって、即座に「興味ない」って答えた私。
立ち見だけどチケットあるから行ってみないかって。
それこそ若者2人(姪とその彼氏)にチケットあげたらいいじゃないかって言ったら、チケットは彼氏が会社から配られたもので本人は仕事で行けないとのこと。姪も仕事が終わらない時間。
ほんじゃ、東京ドームの雰囲気だけでも観てこようかなと思っていくことにしたわけで。
なんでも鑑賞のチャンスはもしかしたら楽しくなるかもしれないので、予定がない限り行くことにする私なのでした。(笑)

まともに野球試合中の東京ドームを観るのは初めて。
東京ドーム 侍ジャパン VS MLBオールスターチーム

思った以上に野球場(マウンドとか芝生とか)がキレイで気持ちが明るくなったわ。
ドームの中の飲食は高いのでちょっとした食べ物は持参。(倹約主婦な姉妹)
今日は侍ジャパンの調子がいいようで、2回裏でホームラン! でいきなり2点先取。

なーんて私は3回目まではちゃんと見てたけど、だんだん飽きてきちゃって・・・
やっぱり立ち見ってのがダメなのよね。 ^^;
試合の雰囲気も東京ドームの中も経験できたし私的にはもう満足しちゃったので、最後までいたら後悔しそうなんだもん。
だって、終わったら、この観客のほとんどが駅に向かうのよね? 同じ電車にも乗る人多いよね?
んなこと考えたらウンザリしてしまって。。。
(といいつつ、自分が好きなコンサートではなんとも思わないあたり勝手?笑)

てなことで、5回目あたりで早々に退散して新宿まで戻り、お茶してた姉妹。 ̄▽ ̄


あ!! そうだ! 来年またKISSが来日して東京ドームでコンサートですって!?
チケット買えたらまた行こうっと♪ 
私はキッスアーミーの会員ではないので先行では買えないのだけど。。。 ^^;
MWAMは会費ないので登録してあるんだけどね。 ^m^
そっちは姪が準備してくれてるから助かるのだ。 (^^ゞ


今日はダンナさまが仕事から帰ってきてから買い出しへ。
今日こそ暖房買わないと!(去年使ったストーブは水濡れして使えない)とヤ○ダ電機へチャリでGO!
なかなか決まらないのよ~。
石油ストーブとは決めたんだけど、電気のいらない反射ストーブにするかファンヒーターにするか。
とにかくコンパクトで場所とらないヤツは・・・・・と。

結局、最終決定しないうちに他のものを見て、ストーブ買わずに他のものを買って帰ったという・・・
ほんとにいいかげんな2人でした。 (^^;ゞ
また季節物コーナー行って買うのも面倒くさくなって、ストーブは今日目星つけた商品をまたネットで見て検討して買おうかと。(さっきネット注文した。笑)

で、今日の夕飯は休日お決まり?のお鍋。
今日はすき焼きにしちゃった。 ^m^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック