おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
2014年11月15日 (土) | 編集 |
映画 「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」

やっと早く観にいく予定だったんだけど、姉たちと女子会したり、お買い物に出かけたりしてたので今日になってしまったわ。
こういうジャンルの映画はただ観て楽しめるので元気になるので好きなんですよ。(^^ゞ
今回もジャンジャンやっちまってましたね~。
往年のアクション俳優が出て、ちょっとしたヒット映画のエピソードが使われてたりするので面白い。

今回の敵役はメル・ギブソン。
前回のジャン=クロード・ヴァン・ダムより普通っぽかったかも。
まぁ、そう思うのは個人的にメル・ギブソンが好きじゃないからかもしれないけど。(^^;ゞ

しかしハリソン・フォードはおじいさんぽいわ~。
これで新作のスター・ウォーズにも出るんだよね? 
ヨレヨレなハン・ソロになるんじゃないの?  ^^;
70超えてるんだからしょうがないけど。

笑えたのはアントニオ・バンデラス。
あんなにちっちゃかったっけ?
すっごいおちゃらけた役っぽいんだけど、ゾロとかカッコいい役もやってたはずよねぇ。。。
若いころは二枚目役(私は好みじゃないけど)が多かったのに、ものすっごい三枚目だったわ。(笑)

かつてカッコいいアクション俳優が集まった映画なので楽しかった。
やるたびに今度は誰が参加するのかな・・・と予想もしてたりしてたけど、メル・ギブソンは私達の予想には入ってませんでした。(笑)


さて、今日の夕飯は、夕方からまたおでかけなので軽くうどん食べてくわ。
ダンナさまはお仕事でいないしね。

昨日の夕飯は炒め物で簡単に作りましたわ。 ^m^
夕飯
牛肉のスタミナ焼き(茄子とピーマンソテー)・コーンサラダ・納豆・お味噌汁

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック