おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ファッション雑誌「GLOW」 プレミアムサロン
2014年11月09日 (日) | 編集 |
宝島社ファッション雑誌「GLOW」 プレミアムサロン

今日もお誘いいただきまして、ファッションサロンへ。
渋谷ヒカリエで、ファッションショーとかトークショーとかいろんなステージがあって、会場内にヘアサロンやネイルケアなど様々なイベントが催されてました。
こういうイベントに参加したのは初めてのファッションとは縁遠い私。
私はちっともGLOW世代ではない気がした・・・ --;

ヘアサロンに並んでヘアセットしてもらう勇気もなければ、ネイルしてもらう勇気もなし。
ましてや撮影などに参加できるわけもなく。
私は手土産だけ持って帰るちゃっかりおばちゃんでした。 ̄▽ ̄

GLOWのファッションは個人的にはあまり似合わないものが多くて好みじゃない(失礼)んだけど、なかなか楽しめましたよ。
私がもうちょっと背が高くて、もうちょっとスタイルよくて、もうちょっと美人さんで、もうちょっと・・・
ええ、ただステキな大人っぽいお洋服が似合わないから好みじゃないってだけですけど。
YOUさんが履いてた靴(ものすごーいヒールでゴツかった)には興味あったんですけどね。(笑)
こういう機会がなければ、ファッションイベントにはふれる機会がない私には貴重な時間でした。

お誘い、ほんとにありがとでした~♪ 
昨日にひきつづき、タフなますみさんにちょっと驚いたけど。(笑)


で、今日の夕飯は休日は定番になったか、お鍋でした。
今日は美味しいブリが売ってたのでブリしゃぶにしましたよ。 ^^




コメント
この記事へのコメント
おーい
もうちょっとが多すぎますわよ、奥様っ!(笑)
オシャレ国があるとすれば、ワタシャ~奥様より更に川下の住人だよ。
お土産が楽しみだったのじゃ(^m^)

あ、奥様はGLOW世代よりちょっとう…あっ、何でもないない!!!(逃)
2014/11/10(月) 15:25:24 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
うっせー! 私はオール世代じゃ!
年齢にはとらわれないのじゃ!! (汗)

しかし、どうもね~・・・・・
私は見た目がアレなんでファッション界とは距離をおかなきゃ・・・な人な気がしますわ。T▽T
2014/11/10(月) 15:29:10 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック