おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
気楽に過ごせたらいいな
2014年11月07日 (金) | 編集 |
おでん・小松菜ともやしのワサビ和え・炊込ご飯・お味噌汁
夕飯

豚肉と茄子のスタミナ炒め・トマトとセロリのサラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

忙しい先月の請求も終わって、仕事はなにやら気が抜けてます。。。
なんのかんの言ってもお仕事は忙しい方がラクですね。
暇になると余計なこと(転職とか今後の生活とか)考えたりしちゃうもんだから。。。

先日、いよいよお風呂場の傷みが気になってきて修繕しようかと、いつもお願いしてるリフォームの担当さんに相談したんだけどね・・・
いやー、高いっ!!
いたんでるところだけ修理だけすれば、それほどでもないんだけどね。
長~い目で見たら全体を修繕したほうがいいんじゃないかと思うわけで。

けどね、予算は限られてるから贅沢言ってられないよねぇ。。。
希望と現実は違うのよ!! T▽T

とりあえず、修理するだけとか、全部変えるとか、あれやこれややったら・・・とか、お見積りはいろんな形でやっていただくことになったわ。
希望と現実のパターン数種類で担当さんのお仕事1日を占領してしまうんじゃないかしら・・・
申し訳ないです~。。。
でも、我が家にとっては、とっても大事なことなのでお願いします!!

さて、夕飯。
一昨日はおでんが食べたかったので、おでんをメインに炊き込みご飯にしましたよ。
もう”おでん”の季節だものね~♪

で、今日は簡単に炒め物ね。
明日、弾丸でお出かけがあるので、準備もあるし、なるべく手間をかけたくなくてね。(^^ゞ
トマトは上司宅から、特別な農法で作ったというものをいただいたんだけど、めちゃうまでした~♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック