おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
相性
2014年11月03日 (月) | 編集 |
アジとイカのお刺身・焼き餃子・肉じゃが・蒸茄子と冷奴
水菜とセロリのゴマサラダ・(マルゲリータピザ)
夕飯

昨日はダンナさまがお友達と飲み会で出かけちゃったので、それじゃぁこっちも・・・
ということで、姉と姪とで女子会ね。 (^^ゞ
いつものごとく大したものは作らないけど、気楽に過ごせるから家でね。

3連休のラスト、さて、今日はどうしようかな、と。
観たい映画もあるけど、それはまたダンナさまがいない暇なときにしてお買い物でもしようかと出かけることに。
銀座がいいのか、東京丸の内ってのもの面白いかも?
と、いいつつ、結局は近くの新宿と相成りまして・・・(笑)

今回はちょっとハジけましたわよ? * ̄m ̄*
私にはほとんど縁のないブランドショップなんかに行ってしまったわ。。。

ひとつくらいは良いもの持っておけよというダンナさまのご意見もありまして。
ブランドあれこれサラ~っと見て回ったけど、これといった好みがないのよね。
けど、あれ? と、惹かれたものがあったのがここね。
Salvatore Ferragamo

そういえば、以前もダンナさまからお財布をプレゼントしてもらったときもここのに惹かれたんだった。

惹かれたものは、お店に入ってきたばかりの新商品だったの。
そういえば、お財布も入ってきたばかりの新色カラーだったわ。
偶然だけど、そういうタイミングで出会うってことはここのブランドとは相性がいいのかしら?

あ・・・いや、相性がいいのはブランドじゃなくてデパートのほう?
全然チェックもしてなかったけど、ちょうどポイントアップの期間だったわ!
ポイント残高でけっこう食品が買えそう♪ 
おまけに開店記念で粗品もいただいたし。
小田急百貨店 開店記念品チョコバゥム

お財布のときも偶然ポイントアップのときだったのよ。
私はそのデパートと相性がいいのか、気に入ったものと出会うブランドと相性がいいのか・・・

どっちにせよ、気分はハイテンション♪ ルンルン♪ (はしゃぎ方が古い?)


あ、今日の夕飯はお鍋でした。
休日のダンナさまとの夕飯は希望により、ほとんどお鍋になります。 ^^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック