おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ひさしぶりなブラウニー
2014年10月26日 (日) | 編集 |
中洞牧場 フローズンヨーグルト ヨーグルト

けっこう歩いた2日間。
暖房器具を買おうかと見て回ったのと食材の買い出しとお散歩?

昨日はお散歩かねて中野へチャリで出かけたんだけど、ちょうどなにやらイベントやってまして。
東北復興イベントかな?
乳製品が大好きな私たちはフローズンヨーグルトに足が止まりましたよ。
いやー! ほんっと、めちゃうま!!
買ってきたヨーグルトも濃厚でほんとに美味しかったわ♪

今日は新宿まで出かけたんだけど、なんかチョコ菓子が食べたくなりまして・・・
そうだ! 久しぶりにヴィタメールのブラウニーが食べたい!と。
ヴィタメール ブラウニー

やっぱり美味しいです♪
紅茶もいろいろ買ってきたので、今日はティータイムも楽しみました。 *^^*


あ、夕飯はというと・・・ 今週も鍋で。 ^^;
昨日は豚しゃぶ、今日は石狩鍋風?
木曜は定番の餃子だったという、あいかわらずマンネリな我が家の夕飯。  ̄▽ ̄
夕飯
焼き餃子・焼きナスとトマトのサラダ・お味噌汁



さて、また明日からお仕事。 頑張らねば。。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック