おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
かぼす
2014年10月10日 (金) | 編集 |
カボス

ピンポーン! 「宅配で~す」

って、あれ? 通販注文してないよね?
と思いつつ受け取ったら、大分のおじさんからでした。
毎年送ってくれるカボスと大分の新米♪ 美味しいんだよね~♪
売り物のカボスじゃないから大きさはまちまちだけど、そこがまたいいじゃない? ^^

ところで、また週末は台風なのね。。。
19号は18号よりたち悪いって言ってるけど・・・なんとか日本を避けて通ってくれないかしら。
大きな被害がでませんように。。。


さて、今日は夕飯は単純にカレーライスにしちゃえ、と。
ダンナさまはカレーでも汁ものが欲しい人なので、お味噌汁つき。^^;
夕飯
カレーライス・サラダ・お味噌汁


そして一昨日の夕飯。 一応、自分用にメモしとこうかと。 (^^;ゞ
夕飯
ハンバーグ(キャベツとピーマンのソテー)・ポテトサラダ・納豆・お味噌汁





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック