おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
一日中雨の日
2014年10月05日 (日) | 編集 |
かつおのお刺身・赤エビのお刺身・オクラ納豆・とまと・赤エビ頭のお味噌汁
夕飯

台風がきちゃってますね。 しかも大型のうしろにまたひとつ・・・ 
で、今日の東京はず~っと雨が降りっぱなし。
こんな日は家でのほほーんと過ごすのが一番な気はするんだけど、ダンナさまがジーンズとシャツが欲しいとおでかけ満々でいたので、吉祥寺へ。
ちょうどユ○クロが新店舗オープンしたので、そちらへ。
雨に濡れなくてもいい駅ビルの中にもあるんだけど、やっぱりね、新店舗の方がサービス品も多いかと。(笑)
私も欲しい生地があったからユザ○ヤにも行きたかったから吉祥寺来て良かったけど。

今日の夕飯用にお刺身買って、スイーツ買って♪
レモンドロップ(パンプキンパイ・クランベリーチーズ)


雨降ってなかったから、もっとお店が混んでただろうなと思うと、雨降ってるときってけっこういいこともあるわよね。
ついでに私はマッサージ(ほぐしの達人)も受けてきちゃったし♪
マッサージの1時間ってほんと あっというまよねぇ。。。 ^^;


昨日は友達と飲み会してたんだけど、おしゃべりの時間もあっという間に過ぎるわ。
気が付いたら6時間半もおしゃべりしてたもんねぇ。。。 (^^;ゞ
ほんとはまだまだおしゃべりしたかったような・・・

びっくりするのは子供はとっくに寝る時間ではないのか!?と思う時間(23時は過ぎてた)も居酒屋の中を走る回る小さな子どもたちがいること。
ママさんたちも飲み会でストレス発散したいんでしょうねぇ。。。
それはわかるんだけど、うるさく店内を走り回るのを注意もしないのは勘弁してほしいわ。。。
子供たちがマジでうるさかった。 --;

それでも昨日も楽しかった!  おつきあいありがとね~♪
また楽しく飲みましょ♪





コメント
この記事へのコメント
子供は寝ろ
先日は、こちらこそお付き合いありがとう〜!
毎回騒いですんません。
でも、私でもあのお子様達にはかなわなかった…。
大声で通路を走りまくるお子様たちの前に、そっと足を投げ出したい衝動にかられましたが、しませんでした。大人ですもの…。
でも、もうあそこはやめましょう。
へへ!
2014/10/06(月) 17:07:21 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
うん、あそこはだめだね。^_^;
若いママ友親子と元気な若い男子グループが多いとこは次回からさけましょう!(笑)
タバコの煙もさけたい。^^;
私はなかなか大人な対応できないし。^m^
でも、おかげで?いろいろ話題は尽きなくて面白かったかも。にゃはは
2014/10/06(月) 20:52:43 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック