おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お祝いと誕生日
2014年09月20日 (土) | 編集 |
美登利寿司

ダンナさまのお誕生日はダンナさまがお仕事でいないので、今日、お誕生日祝いをしようかと。
それから先日受けた試験、合格したというのでお祝いも兼ねて。 ^^
食事は当然? ダンナさま大好きなお寿司ね。

お祝いなんだから、回転寿司はかわいそうでしょ。
そこはやっぱり美登利寿司で? ^m^
だって、あのネタにあの美味しさでこの値段よ? めっちゃ安いでしょ!!
セットには茶碗蒸しとカニみそサラダとお味噌汁、それにデザートもつくのよ?
大々満足な食事でしたよ♪
他にも一品モノを食べてみたかったけど、お腹いっぱいで食べれません。。。
どの時間でも並ばないと食べれないお寿司屋さんだけど、やっぱりまた食べに行きたいわ♪

帰ってきてからお祝いの乾杯もしようと、先月に秋田で買ってきた日本酒。
純米酒 両関

いつもお酒は1杯で終わりなんだけど、珍しくダンナさまがおかわりしましたよ?
この日本酒、あっさりしてて軽いので飲みやすいの。
普段日本酒飲まない人でも全然抵抗感なく美味しく飲めると思うわ。
「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2014」メイン部門にて最高金賞受賞っていうのがよくわかる。
軽く日本酒を飲んでみたい方にお勧めです♪

で、最後はケーキがいるでしょ。
ハーブスのスイーツは大きいので二人で一個。
と言っても、私は2~3口食べるだけで満足なので一個でじゅうぶんなのよね。(^^ゞ
ハーブス フルーツミルフィール


なかなか美味しいダンナさまお祝いの日でした。 *^^*





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック