おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ココナッツジャム
2014年09月19日 (金) | 編集 |
成城石井 ココナッツジャム

先日、成城石井でオリジナルジャム買いました。
私たちはたま~にちょっとした贅沢食品食べてみたくて、成城石井のオリジナル食品買ってみたりするわけで。
成城石井にはまるごと桃の入ったジャム(形まんま)とか、フルーツそのもののジャムとか、けっこう贅沢なジャムがあったりするんだけど、今回は今までちょっと見たことがなかったもの。
ココナッツジャムって他でもある? 私は初めて見たわ。
私たちはココナッツミルクがけっこう好きでココナッツ味のものがあると食べてみたがるのよ。
で、これもやっぱり一度は食べてみないと!ということになって。 (^^ゞ

ココナッツの香り~、ほんのり甘くて美味しい~♪
私もダンナさまも好みの味でしたわ。*^^*
これでしばらくまたパンを楽しめそう♪


今週分はストック食材があまりなかったけど、なんとか乗り越えたわ。
昨日は鶏もも肉があったので、唐揚げにして、ちょっとボリューム感だしてみたり。
夕飯
鳥唐揚げ・パプリカサラダ・オクラ納豆・お味噌汁


で、今日はいよいよ乏しい食材で残ってた野菜を使い切ったという・・・
夕飯
麻婆豆腐・きゅうりとトマトのマリネ・お味噌汁


今週末はもう少しまともな買い出しできるといいな。。。 ^^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック