おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
おしつけ画像
2014年09月10日 (水) | 編集 |
MWAM

ダンナさまのお仕事は丸1日がかりなので、夜は家にいない日もあるんだけどね、
毎回、1回以上はメールで連絡をとりあってるわけで。 (ふたりともガラケー。笑)
今日も子供たち(=猫)の様子とか何度か連絡しあってたんだけど、お返事メールにイタズラでMWAMの画像を送りつけてやったのよ。

その前にヤンチャ(=長男猫)とテテ(=四男猫)のツーショットを送ってあげて、かわいいだのアホだの楽しんでたから。
で、今日は早番だからもう寝るよ~ってあとに

「ガウはいらん!」 (注:「ガウ」とはMWAMのこと)

ムキーッ! ガウも可愛いだろー!? (あれ、違う?)
自分だって、助けた虫を撮っては送ってくるだろうーがーーーっ!
ツクツクホウシ

セミは画像で見ると、私にはおっきなハエにしか見えないんだよぉ~。。。
このツクツクホウシは電車の中に迷いこんでたから、つかまえて外に放してあげたやつ。
セミだけじゃなく、大きなイモムシだったりエビ(田んぼにいるらしい小さな透明っぽいエビ)だったり・・・

オオカミ(MWAM)には興味ない!ってバカにするけど、自分だって一時、異色なバンド”マリリンマンソン”のPVを何度も見てたことあるくせに~!(マトリックスの映画を観てたころに気に入ってた)
ダフトパンプなら許せるの~?(なんとなく今の姿になったエピソードの作りが似ている?)

てか、んなこと関係ないか。
でも、いいのだ! 私はMWAM好きだから。


夕飯は昨日の画像。 今日はひとりご飯だったのでお好み焼き作ったの。  ̄m ̄
夕飯
鮭ホルイ焼き・細筍とレンコンの煮物・トマト・オクラのおひたし・納豆・お味噌汁





コメント
この記事へのコメント
ダンナさんに1票
私もハスキー画、いらねっす(笑)

ライフ○ルでリフォームした後、アンケートみたいなの来た?
封書で届いて書いて返送、みたいなのが来たよ。
担当者に届くようになってるんだけど…褒めどころが(^^;)
2014/09/12(金) 15:37:25 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
そ? 見ると楽しくなるだろうから、また送ってあげるよ? * ̄m ̄*

あ、毎回、お願いしたあとにアンケートくるよ。
私はちゃんと送ってたよ。
担当からの印象もよくなるから、より丁寧に対応してくれるようになるし。(笑)
このお宅のためなら・・・って気にさせると自分が得をするのだ。 ぐへへ
2014/09/12(金) 15:54:14 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック