おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ダメダメモード
2014年09月08日 (月) | 編集 |
赤エビとまぐろのお刺身・焼茄子とししとう(甘味噌)・とろろ・お味噌汁
夕飯

このところ、コレという食材もなく、ピンとくる料理方法もなく、マンネリ化してる夕飯が続いてます。
ダンナさまにとっては好きなものが並んでるので、まったく問題はないみたいだけどね。
この夕飯画像は先週末のだったりします。
その前はいつものシンプルな豚しゃぶだったり、今日はダンナさまがどうしても食べたいとすき焼きにしたし。

そろそろ私的夕飯メモもいいかな・・・と思い始めてたりするわ。
自分のための夕飯メモだったけど、だんだん意味がなさなくなってきたし。  ̄▽ ̄;
映画以外はしばらくお休みにしようかしら、、、とも思ってみたり。
実は映画も自分のための記録だったりするわけで。 (^^;)ゞ
今週末はるろ剣も始まるし♪

しばしおとなしくしていよう。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック