おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ルパン三世
2014年08月31日 (日) | 編集 |
映画 「ルパン三世」

以前よりダンナさまが実写版のルパンのアニメのテーマ曲、使わせてもらえないんだよな・・・と、残念がってたけど、観てみたら、独自の音楽で良かったんじゃないの?という感じの出来でしたよ。
アニメのルパンとの違和感はあまりなかったかな。
多少は似せてるけど、実写独自の作りでいい感じだったと思うわ。

映画のそこここに、ちょっとしたイタズラ? おちゃめな部分があるのに気付くと面白いね。
CAのちょい役で奥さん(山田優)が出てきたり、五ェ門が飲んでた日本酒の銘柄が監督の名前だったり・・・
きっと私が気づかなかった部分にもたくさんあったんじゃないかな。  ̄m ̄

キャストにもあまり不自然さは私的には感じなかったし、それなりに楽しめたかな。


さて、今日の夕飯はなんにしよう・・・と悩んだ、悩んだ。。。
昨日、買い出しはしたものの、コレといった食材がなくて結局あまり買わなかったのよね。
魚肉はとりあえずストックしてる分でなんとかやり過ごそうかと・・・
で、結果、BBQ風に焼いてプレートひとつにそろえたわけで。(^^;ゞ
それでもダンナさまは美味しいと言って喜んでくれたので、良かった♪

鶏肉漬焼&赤エビ焼&野菜焼・人参サラダ・納豆・お味噌汁
夕飯

今週も夕飯作りはまた悩みそうだわ。。。 ^^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック