おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
涼しいね
2014年08月27日 (水) | 編集 |
アジの塩焼き・肉じゃが・ちくわきゅうり・納豆・お味噌汁
夕飯

急に涼しくなった過ごしやすくはなったけど、この涼しさ(というか、ちょっと寒い?)はいつまで続くやら。
今週は野菜の在庫が乏しいので常備野菜(人参じゃがいも玉ねぎ)に活躍していただく。
野菜の入荷状況が落ち着くのはいつだろうね?
おてんとさん、よろしくお願いします。。。


涼しくなると少しずつ気になってくるところが出てくる。
これもキレイにしなくちゃ、あれもキレイにしなくちゃ、あ、あれもやっとかなきゃ・・・とね。
常時ひきおこる病気がまた起きてきてるわ。 専業主婦なりたい病。(笑)

専業主婦になることはたぶんず~っと叶わないことだけど、憧れるのよね。ふっ。。。
働かないと生活できないからしょうがないんだけど、うちの家系はみんな働き続けてるわね。
母も専業主婦になれなかったし、姉も私も現実的には無理だもん。
だから、よりいっそう専業主婦になれる人がうらやましいのかも。(^^;ゞ

姉は週末、家族旅行で温泉だってさ。
いいなぁ・・・ お土産期待しちゃおっかな。 * ̄m ̄*
私は先日、秋田へ行ったおかげで資金がなくなっちゃったし、しばらくどこへも行けない。 T▽T




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック