おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
森下洋子のバレエ&トーク「白鳥の湖」よりスペシャルハイライト
2014年08月23日 (土) | 編集 |
森下洋子のバレエ&トーク「白鳥の湖」よりスペシャルハイライト

連続のお誘いに甘えてしまった私。(^^ゞ
今日はバレエです。
バレエのステージを観てみたいなと思いつつ、なかなか機会がなかったんだけど、嬉しいことにお誘いいただいたので♪

やっぱり綺麗ですね!
舞台が動く芸術絵のようです。
あの優雅な動きにどれほどの筋力が必要なのか・・・
群舞はもとより、ただ立ってヒロインを見てる人々の細かな優雅な動きもすごかったわ。
細部にいたるまで舞台が絵になってました。

「白鳥の湖」を全部流して見れたのは初めてだったけど、やっぱり素晴らしかったわ。
音楽も踊りもほんとに芸術ですね。
美しい世界に酔えるステージでした。

今日もホントにホントにありがとね!ますみさん♪ *^^*


さて、今日の夕飯。
帰りにデパ地下寄って、今日の食材探し。(デパ地下のお魚はとても安かったりする)
大きめの新鮮なアジがすごく安かったから、お刺身にしようかなと。
でも、アジだけだと寂しいかなと、やっぱり安くて新鮮だったイカとエビも買っちゃったわけで。

お刺身(アジ、イカ、赤エビ)・きゅうりとワカメの酢の物・トマト・大葉の天ぷら・お味噌汁
夕飯

美味しかったよ~~~♪




コメント
この記事へのコメント
豪華ーーー!
イカも美味しそう!
やっぱり食べに行けば良かった(笑)

森下さんが片足を前に出して座って、前屈(?)みたいな姿勢になってたの、覚えてる?
絶妙な位置で止めたままになってて、それもすごいって思ったよ~(^^)
2014/08/23(土) 21:38:33 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ダンナさまは赤エビに大喜びしてたけど、イカも思った以上に美味しくてバックバク食べてたよ。
やっぱり旬のものはいいね~♪

森下さんだけじゃなくて、他の子もそれって疲れない?って座り方(?)してたよ。
優雅な裏にどれほど鍛えられてるんだか・・・すごいよね!
2014/08/24(日) 09:48:08 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック