おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
A GANG IS HARD!~ギャングはつらいよ~
2014年08月22日 (金) | 編集 |
小堺クンのおすましでSHOW69/A GANG IS HARD!~ギャングはつらいよ~

今日もお誘いいただいて舞台。(^^ゞ
小堺一樹さんのおすましでSHOWは知ってたけど、観るのは初めて。
コメディ劇あり、音楽あり、トークあり、の舞台。
やっぱりトークは面白いね♪
私はテレビでもよくトーク番組を観るほうなので、トークショーはけっこう好き。

歌のほうは・・・
うーん、クラシックオペラ以外でゆっくり席に座って聴くのはあまりないもので・・・
イス? そんなのあった?的なコンサーでポンポン飛び跳ねて聴くことが多かったもので。
正直なところ私的にはあまり歌はいらなかったかも。。。(ごめんなさい)
タップダンスもあったけど、努力は認めます。
けど、中途半端なので、その時間もトークにしていただけると嬉しいかも。(つくづく失礼な私)

ただね、使ってる楽器にとっても興味があったわ。
カラフルな可愛い楽器。
あれはなに? 普通に売ってる楽器?
サクスフォーンなんてマウスピースのリードらしきものが見当たらなくて、楽器がどうなってるのか知りたくて楽器を追って見てたわ。(笑)
ポップな感じの白のアルトサックス。 あれ、欲しいな。。。
ペットもトロンボーンもポップなカラーで可愛いの。

あとね、小堺さんたちが履いてる靴が可愛くて。
ソールがポップカラーなのよ。
あの靴もいいなぁ。。。メンズだから私は履けないけど。(^^ゞ

て、私は何を観てたんだ?  ̄▽ ̄;

とりあえず、楽しめるショーでした。
今日もありがとでしたー! ますみさん♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック