おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
誕生月
2014年08月18日 (月) | 編集 |
焼餃子・豆腐サラダ・お味噌汁
夕飯

8月は私の誕生月。
子供の頃から自分の誕生日って好きじゃなかったんだけど、結婚してからはけっこう好きになってきたかな。
ちゃんとお祝いしてくれる人ができたから? 
ま、根は単純なので。(笑)

今日、会社に行ったら、上司がちょっと早いけど・・・とワインを下さった。
白ワイン MONTES ALPHA

このワイン、気軽に飲めるワインで最近の上司のヒットらしい。
プレゼントをいただくことより、私の誕生日を覚えてて下さってたことが嬉しい♪
ほんとにありがとうございます!!
誕生日当日にダンナさまと一緒に乾杯しますね♪ *^^*

で、帰ったら、ダンナさまもちょっと早いけど新宿出かけてたから・・・と。
Swarovski (中身:ネックレス)

うわ~い♪ ネックレス欲しかったの~♪ (デザインはここでは秘密。笑)
てか、早く渡してくれたのは、当日まで隠すの面倒だったのか?  ̄~ ̄;

と、誕生日当日より誕生日気分な今日一日。
夕飯は普段通りの餃子定食だったけどね。(笑)





コメント
この記事へのコメント
あり?
この袋、どこかで見たぞい?

そーゆー事だったのか(笑)
2014/08/19(火) 18:56:03 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
ネックレス!いいねー。
女子力高めたくなりますな。
しかし、なぜ当日じゃないんだ(笑)

田舎の駅が大きくなるのは、やはり官房長官様々なのかな。
なんにしろ、お疲れさんでした。
2014/08/20(水) 07:58:44 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ますみさんへ
そそ、そうこうことよ。(笑)

例のツマヨウジの件があったから、SWAROVSKIにしたのかな・・・と、ふと思ったり。 ̄▽ ̄
2014/08/20(水) 09:28:02 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
当日は外食でステーキ・・・って、お祝いというより、
ダンナさまが、ただステーキが食べたかっただけって気がするよ。(笑)

え! やっぱりお偉いさんのおかげ?
駅の改装費ってどこでもつのかな・・・  ̄m ̄
今度また話聞いてよ!(迷惑だな。笑)
お暇になったらお声かけてね! 飲もう~♪
2014/08/20(水) 09:32:28 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
素敵~(*^^*)
同じ誕生月の私・・・可哀想だわ(笑)
覚えて下さる上司も素敵だし、SWAROVSKIのネックレスをプレゼントしてくれる旦那さま、ホント素敵!!!
私、オットにプレゼント貰った事ないわ!!!
ネックレス、日曜日に付けて来てね♪
取っちゃわないから大丈夫よ(^m^)ニヒ

日曜日は、予定通り11時半に現地に行きます。
ただ、地下から何処にたどり着くのかわかりゃんので、探して下さい(笑)
マダムにも頼んでおこうっと♪♪♪
2014/08/21(木) 15:52:21 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
えへ♪ いつもは私は小ひまわり1本で喜んでたんだけどね。
今年はなぜか豪華でした。 ^m^
てか、猫ママさんも8月? (ごめん、知らなかった)
たっくんがママに嬉しいプレゼントしてくれるんじゃないかな。ふふ♪

日曜の件、了解です。
一日一日ばばぁになってるよ、私。
おばあちゃんがいたら、声かけてみて。(笑)

2014/08/21(木) 17:20:09 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック