おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
MIDTOWN meets GODZILLA
2014年08月10日 (日) | 編集 |
MIDTOWN meets GODZILLA

台風の影響でとっても不安定な天候である本日、雨が降ったり止んだりの東京。
今日予定してたことが延期になったので、どう過ごそうか・・・
仕事から帰ってきたダンナさまも今日はでかけるぞー!と言ってたのに、お昼寝して、なかなか起きてこないし。
お天気がこんなじゃなければ、サンシャインシティでやってる「大ゴジラ特撮展」を観に行きたかったらしいんだけどね。

さて、雨も弱くなったねと動き始めたのが夕方。
これから池袋まで行くのはちょっと面倒だし特撮展にも入れる時間じゃないわけで。
なら、六本木のゴジラに会いに行こう!ということになってね。 (^^ゞ
そこなら駅からミッドタウンまで地下道で行けるので傘いらないし。

全長6.6メートル(上半身だけ)のゴジラ。
ご丁寧にシッポがちょっと出ている♪
MIDTOWN meets GODZILLA

着いた時間が6時ちょっと前でお天気悪かったし、もうライトアップ時間。
明るいときのゴジラが見れないのはちょっと残念だけど、こういう天気だからこそ人が少なくてゆっくり見れるわけで♪
実は絶対に今日は人が少ないぞ!と狙ってきたのよ。 ̄m ̄
おかげで回りに人があまりいなくて写真撮り放題でした♪
MIDTOWN meets GODZILLA

MIDTOWN meets GODZILLA

いやーーー♪ 迫力ある~♪ テンションあがる!!

ライトアップで特別演出があるので、それまで食事しようってことでミッドタウンでちょっと食べてそれに備える私たち。
ほんの3分程度の演出だけど、ワクワクした~~~♪
動画で撮れば良かったな・・・  今回は写真のみ。



 【特別演出の流れ】
① あたりが暗くなり、ハリウッド版映画「GODZILLA ゴジラ」のテーマ曲が流れる。
② 背びれの光とともに、演出開始!ミストと光でゴジラを照らす。
② ゴジラの雄たけびとともに口から光線を発射!



これだけでも来たかいがあった!と大喜びしてたバカ夫婦でした。 * ̄▽ ̄*

できたら、また観に来たいな。。。
晴れてたら東京タワーと一緒にゴジラを撮れるだろうし。 ^m^





コメント
この記事へのコメント
タイトル
Dが抜けてるぜ… (正)GODZILLA

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2014/08/12(火) 08:13:10 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
 ̄□ ̄;  ・・・・・

ぬけめないチェックをありがとう。。。T▽T
2014/08/12(火) 09:04:58 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック