おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
トランスフォーマー/ロストエイジ
2014年08月09日 (土) | 編集 |
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」

相変わらずスゴイ映像でしたね。
迫力あって見応え抜群♪
165分という長い時間も全然長く感じないし楽しめたわ。 ^^

恐竜のオートボット(?)が可愛かったわ~。
どうも私は人間以外の動物系のものの味方しちゃう傾向があるわけで。(^^ゞ
アンブルビーも可愛いかったし。 ^m^
オートボットも人間同様、個性豊かなキャラがいいわよね。

スタンリー・トゥッチ(KSI社長ジュシュア役)がまたいい感じでしたね。
完全悪かと思ったら、善人でなかなかの個性的なキャラなのね。
この俳優さんてこういう感じのキャラの役柄多くない?
私は何の作品で見ても、スタンリーはスタンリーって見えちゃうのよねぇ・・・
面白くていいけど。 ^m^

次回作は2年後? 楽しみです♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック